『8から888へ…笑』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

SIGMA DP1 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

SIGMA DP1 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

『8から888へ…笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1 Merrillを新規書き込みSIGMA DP1 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

8から888へ…笑

2012/09/30 10:57(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1 Merrill

クチコミ投稿数:2件
当機種
別機種

DP1メリルで撮ったものを大伸ばし(スマホにて撮影)

みなさん、こんにちは。
DP1メリルのフォトライフ楽しんでおられますか?

実は私は、元ニックネームはマウンテン8です。
この前、彼女と一緒にいる時に、価格.comのクチコミ・作例に長時間夢中になってしまい、キレられ、価格.comのIDを登録抹消されてしまいました。
謝って、一緒にいる時は価格.comを見ない約束で再登録を許してもらいました。
一度登録したニックネームは使えないとの事で、マウンテン888(ヤーヤーヤー)にて登録。笑
よろしくお願いします。

あっ、昨日大伸ばしプリントしたものが届きました。やっぱりいいですねぇー

書込番号:15141064

ナイスクチコミ!6


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22098件Goodアンサー獲得:3034件

2012/09/30 11:46(1年以上前)

大きく伸ばすのも良いですよね(*^_^*)


Ya-Ya-yahを聞きながら、ベトナムビールを
傾けつつ写真鑑賞もおつですね?

書込番号:15141264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/09/30 12:15(1年以上前)

MA★RSさん
DPで撮ったのもは大伸ばしプリントしたくなるんですよー(^-^)

>Ya-Ya-yahを聞きながら、ベトナムビールを 傾けつつ写真鑑賞もおつですね?

ですね。
今日は休日、今からのんびりと…笑

書込番号:15141399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/09/30 14:57(1年以上前)

いいっすね!
背後からビンボー神が手招きしてます(笑)!

書込番号:15141995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1Merrillに適応するサムレスト 4 2025/10/22 17:11:24
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
フォビオン復活の可能性 1 2025/04/11 10:34:26
久しぶりの投稿。京都。 11 2025/01/13 21:45:02
ナンテン撮影は難しい 4 2023/12/26 21:19:36
5ヶ月振りの撮影 5 2023/12/10 22:12:21
星空撮ってみました 6 2023/10/14 6:50:29
久しぶりの投稿。 4 2023/09/04 0:41:15
さよなら全てのフォヴェオン 7 2024/07/04 0:46:22
夕焼け空。 16 2023/09/15 9:18:18

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」のクチコミを見る(全 2408件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1 Merrill
シグマ

SIGMA DP1 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

SIGMA DP1 Merrillをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング