『槍ヶ岳紅葉』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

SIGMA DP1 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥107,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

SIGMA DP1 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

『槍ヶ岳紅葉』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1 Merrillを新規書き込みSIGMA DP1 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

槍ヶ岳紅葉

2012/10/10 07:31(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1 Merrill

スレ主 Bbirdさん
クチコミ投稿数:389件
当機種
当機種
当機種

連休に槍ヶ岳にテント泊し、DP1Mで紅葉を撮ってきました。
2日目は雪も降り視界ゼロでしたが、最終日は雲一つない快晴で神が舞い降りました。
1,2枚目は大天井手前からと天狗原池から槍ヶ岳を展望している所で、紅葉はMerrilにとても合う被写体でした。同時に他メーカーの一眼レフでも撮影しましたが、精彩感は足下にも及ばない状態で、今の所無敵ですね。
3枚目は朝日の写真を敢えて出しました。こうゆうダイナミックレンジが要求される場面だと弱くなってしまいますね。

書込番号:15184362

ナイスクチコミ!16


返信する
konta645さん
クチコミ投稿数:38件 4travel 

2012/10/10 11:10(1年以上前)

別機種
別機種
当機種

日光湯ノ湖6日

金精峠

山王林道

Bbird さん
山の写真、素晴らしいですね。
羨ましいです、当方体力がないので無理です。
この所、写真のUPが少なくなってきているのでうれしい限りです。
皆さんの写真がもっと見たいですね。
私も日光の写真、UPさせて頂きます。
DP2 Merrill、DP1 Merrill

書込番号:15184913

ナイスクチコミ!7


akira-geさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/10 20:14(1年以上前)

当機種

韓国岳山頂から(高千穂峰・新燃岳)

Bbirdさん

槍ヶ岳の紅葉のお写真とても美しいです。
PLフィルターを使用しているのでしょうか?
色彩が美しいですね。
南九州は紅葉はまだまだです。
ススキの写真を貼らせて頂きます。

書込番号:15186675

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/10 22:07(1年以上前)

スレ主殿、素晴らしい写真ですね。

圧縮前のデータは、きっと凄い解像度なんでしょうね。

カレンダーの風景画みたいな雰囲気で、主殿のセンスがキラリと光りますね(続く御二人も良い雰囲気ですね〜)。

書込番号:15187262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ラ・Cさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/12 00:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

「夢の庭園」曇り空でした。

金峰山に向かう道の途中

木の根っこ(これは富士山五合目)

左の部分、100%画像。

ここの板では初めまして。ラッシーです。
山梨県と長野県の県境、大弛峠付近です。

書込番号:15192308

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1Merrillに適応するサムレスト 4 2025/10/22 17:11:24
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
フォビオン復活の可能性 1 2025/04/11 10:34:26
久しぶりの投稿。京都。 11 2025/01/13 21:45:02
ナンテン撮影は難しい 4 2023/12/26 21:19:36
5ヶ月振りの撮影 5 2023/12/10 22:12:21
星空撮ってみました 6 2023/10/14 6:50:29
久しぶりの投稿。 4 2023/09/04 0:41:15
さよなら全てのフォヴェオン 7 2024/07/04 0:46:22
夕焼け空。 16 2023/09/15 9:18:18

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」のクチコミを見る(全 2408件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1 Merrill
シグマ

SIGMA DP1 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

SIGMA DP1 Merrillをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング