『SunDisk ExtremePro vs Transcend SDHC』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

SIGMA DP1 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥107,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

SIGMA DP1 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

『SunDisk ExtremePro vs Transcend SDHC』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1 Merrillを新規書き込みSIGMA DP1 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

SunDisk ExtremePro vs Transcend SDHC

2012/11/15 23:56(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1 Merrill

スレ主 ラ・Cさん
クチコミ投稿数:121件

再生する\7,500 vs \2,200 の違いは 3秒

製品紹介・使用例
\7,500 vs \2,200 の違いは 3秒

SunDisk ExtremePro と Transcend SDHC class 10 cardで書き込み速度を比較しました。
結果、13秒と16秒の違い。

書込番号:15346000

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/16 00:38(1年以上前)

御ありがとうございます〜 。

書込番号:15346148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2012/11/16 03:07(1年以上前)

動画だとめちゃ解りやすいですね!
1枚で3秒の差というのは、(DP1Mにはバッファがあることを考えると)連続撮影をしたい時にはかなり大きな違いですね。

書込番号:15346351

ナイスクチコミ!1


スレ主 ラ・Cさん
クチコミ投稿数:121件

2012/11/16 21:49(1年以上前)

書き忘れましたが、画質は RAW、サイズはHIGH です。 FINE RAW+FINE も調べましたのでまとめると
SunDisk ExtremePro  
RAW     13
RAW+FINE  13 RAWのみと変わりません。
FINE     8

Transcend SDHC
RAW    16
RAW+FINE 16
FINE     9

単位は秒。
JPEGのみだと両カードほとんど変わりません。

書込番号:15349495

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/16 22:57(1年以上前)

スレ主様、分かりやすい比較映像ありがとうございます。

SD購入の参考になりますね〜、「ナイス」です。

書込番号:15349876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1Merrillに適応するサムレスト 4 2025/10/22 17:11:24
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
フォビオン復活の可能性 1 2025/04/11 10:34:26
久しぶりの投稿。京都。 11 2025/01/13 21:45:02
ナンテン撮影は難しい 4 2023/12/26 21:19:36
5ヶ月振りの撮影 5 2023/12/10 22:12:21
星空撮ってみました 6 2023/10/14 6:50:29
久しぶりの投稿。 4 2023/09/04 0:41:15
さよなら全てのフォヴェオン 7 2024/07/04 0:46:22
夕焼け空。 16 2023/09/15 9:18:18

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」のクチコミを見る(全 2408件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1 Merrill
シグマ

SIGMA DP1 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

SIGMA DP1 Merrillをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング