『とうとう買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

SIGMA DP1 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

SIGMA DP1 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

『とうとう買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1 Merrillを新規書き込みSIGMA DP1 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

とうとう買っちゃいました

2013/01/27 10:45(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1 Merrill

スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5903件 SIGMA DP1 MerrillのオーナーSIGMA DP1 Merrillの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

三脚使用です

ワイコン使用です

三脚使用、現像時に曇りに変更

ワイコン使用

DP3Mが出ると聞いて、Yカメラに行ったら、89400円でどんなカメラでもカメラ持参ならば3000円引きということで、急遽購入を決めました。購入してから、約2週間。通勤途中で300枚ぐらい取りましたが、13000円のために4ヶ月待っていたのが、馬鹿だったということを実感しました。あの時これがあれば、と思うことしきりでした。
 ただこの4ヶ月間でDP1メリルの取り方については、皆様の意見を勉強して少しは進歩していると思います。ありがとうございました。
この6ヶ月間でためこんだ、グッズも使い写真をアップします

書込番号:15677014

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2013/01/27 11:50(1年以上前)

おめでとうございます〜 ? 、、、、、 ( 又は、ご愁傷様 )

時は 金 鳴り ? ですね!!!

デモ、今度の3は どう?致します? 私は、ただいま思案橋状態です!!

2が、浮いてしまいそうで、、、、、 ウ 〜 ン 、、、、、懐が無いて折ります?

新型の色被りソフトに、期待 できるでしょうかねぇ〜  、、、、、  
ウ〜ン こまった  困った 。

あっ!! 3枚目4枚目 画角 同じですよ〜   で、 喜びが 伝わります〜!!  うふふふふっ 。

書込番号:15677277

ナイスクチコミ!0


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5903件 SIGMA DP1 MerrillのオーナーSIGMA DP1 Merrillの満足度5

2013/01/27 15:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ワイコンなしです

ワイコンありです

反射が綺麗です

失敗失敗うっかりミスです。
訂正します。
この公園の池の写真です

書込番号:15678098

ナイスクチコミ!2


telecas3さん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:7件 SIGMA DP1 Merrillの満足度5

2013/01/28 08:22(1年以上前)

haghogさん

こんにちわ! 1M入手おめでとーございます!
水面描写は凄いですよね。
ちなみにワイコンは何をお使いですか?

書込番号:15681655

ナイスクチコミ!0


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5903件 SIGMA DP1 MerrillのオーナーSIGMA DP1 Merrillの満足度5

2013/01/28 09:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

昨日と同じところです

またまた同じところです

空と絵だと雪のコントラスト

杉の木の上に積もる雪

telecas3さんへ。はじめまして。ワイコンはこのスレでも有名なNIKONのNHーWM75です。
今朝も、同じ公園でワイコンを付けて取りました。今朝は風がなく、うっすらと木々に雪が積もっていました。
視力5.0は伊達ではないです

書込番号:15681805

ナイスクチコミ!4


EricJさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/29 18:41(1年以上前)

私も今にも買ってしまいそうな勢いだったんですが、今日の発表を見て踏みとどまりました、、、

書込番号:15688126

ナイスクチコミ!1


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5903件 SIGMA DP1 MerrillのオーナーSIGMA DP1 Merrillの満足度5

2013/01/31 17:16(1年以上前)

CBですか…まあ悔いはないです。この3週間、DP1Mの19mmの描写を楽しんでいます。こんな趣味性の高いカメラ同時に2台買ったら使いきれません(負け惜しみ半分)。実際DP1Mが発売された当日長崎出張で、今回は京都出張です。京都のYカメラにDP2台持ちでDP3Mを見ていたら、それはきっと私です。

書込番号:15697004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1Merrillに適応するサムレスト 4 2025/10/22 17:11:24
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
フォビオン復活の可能性 1 2025/04/11 10:34:26
久しぶりの投稿。京都。 11 2025/01/13 21:45:02
ナンテン撮影は難しい 4 2023/12/26 21:19:36
5ヶ月振りの撮影 5 2023/12/10 22:12:21
星空撮ってみました 6 2023/10/14 6:50:29
久しぶりの投稿。 4 2023/09/04 0:41:15
さよなら全てのフォヴェオン 7 2024/07/04 0:46:22
夕焼け空。 16 2023/09/15 9:18:18

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」のクチコミを見る(全 2408件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1 Merrill
シグマ

SIGMA DP1 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

SIGMA DP1 Merrillをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング