『キャッシュバック!』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

SIGMA DP1 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

SIGMA DP1 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

『キャッシュバック!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1 Merrillを新規書き込みSIGMA DP1 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック!

2013/01/29 18:34(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1 Merrill

クチコミ投稿数:3471件

ご存知とは思いますが(&他機種の板で既出かも)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130129_585505.html

Merrill(SD1)以降の製品を持ってる場合3万円キャッシュバック
DP*X 以前 及び SD二桁 製品を持ってる場合2万円キャッシュバック

ですね


しっかし

>中古購入品は対象外。

ってなってるけどこれってどうやって判別するんだろ?
ユーザー登録とかしてないけど大丈夫かな?

書込番号:15688098

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3471件

2013/01/29 18:39(1年以上前)

3人も被ったしよりによって全員がDP1Mの板って(笑)

書込番号:15688120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/29 19:03(1年以上前)

・ キャッシュバックプログラム
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349521/SortID=15688103/

・キャッシュバックキャンペーン!
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349521/SortID=15688112/

統合。

書込番号:15688237

ナイスクチコミ!0


503CWさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/29 19:11(1年以上前)

3日前にDP1M買ったばかりなのでマジでショックです...
ダメ元でシグマに問い合わせてみようかしら?(笑

書込番号:15688275

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/01/29 19:14(1年以上前)

これで、みんな2/22まで買えなくなった・・・

悩みどころだなぁ

書込番号:15688290

ナイスクチコミ!1


503CWさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/29 19:16(1年以上前)

自己レスです。
2月22日以降に買った人だから確実にダメですね(笑

DP2Mも買う気でいたのでそれだけでもCB喜ぶとしますか!

書込番号:15688310

ナイスクチコミ!1


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/01/29 19:44(1年以上前)

バイク王なんかで、”CMを見た”と電話すると、見積もり1万円上乗せ。
とか言って、
最初から1万円分低く見積もるズルをしていますが、

カメラのキャッシュバックは、キャッシュバック期間中値上がりするとかのズルって無いのでしょうか(´・ω・`)?

書込番号:15688443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/29 20:12(1年以上前)

↑誰も知らねぇよ、、、

書込番号:15688582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2013/01/29 23:15(1年以上前)

エッ! 3日前に!! 買ったの ?
かわいそう ! 
、、、、、

えーい !!  レシートとDPカメラを同梱で、 シグマ本社に、 返品ダァーッ!   

デモ、 惚れた弱み ですねぇ〜、、、、、

心中、お察し致します 。

短期?は、損気 !!でした!! 。

書込番号:15689753

ナイスクチコミ!0


503CWさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/29 23:26(1年以上前)

>3・ノンスリ・デフ・4・9さん

こんばんは。
大丈夫です。私の早とちりでした。
既にSDかDP持ってる方が追加で購入すると受けられるCBのようです。

なので、安心してDP3M予約入れちゃいました(笑

書込番号:15689807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2013/01/29 23:46(1年以上前)

うん、よかった、よかったデスねぇ〜 なにせ、新生シグマ様ですから〜

うんうん!

ほんと ! 今日は、いい日 です!!

シグマ バンザイ !! 。

書込番号:15689926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件

2013/01/30 01:15(1年以上前)

シグマに問い合わせしました
とても迅速かつバカっっ丁寧な回答が来ました
シグマの担当の人マジでありがとう

ユーザー登録は無くて大丈夫だそうです

書込番号:15690311

ナイスクチコミ!0


503CWさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/03 21:12(1年以上前)

本日CP+でシグマブースのセミナーにて広報さんから改めてキャッシュバック(CB)について聞きました。

例えば2月22日以降にDPMシリーズを購入したとすると、そのカメラ自体がCBの権利を持っていて
もう1台DPMを買うと3万円、SD1Mを買えば5万円CBされる。
2台目に購入したカメラも同様にCBの権利を持っていて3台目を購入すればまたCBを受けられる。
要はいくらでもCBは受けられるので100台でも1000台でも購入して下さい(笑)とのことです。

現時点でDP1Mを持ってるのでDP3Mで3万円CB、DP2Mも追加購入すればまた3万円CBで
2台合計の最安価格が164599円ですので、合計6万円CBされることを考えると
実質104599円で買えることになりますね。1台あたり52299円ってところでしょうか。

・・・恐ろしい子!

書込番号:15713176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2013/02/03 21:36(1年以上前)

>中古購入品は対象外。
>ってなってるけどこれってどうやって判別するんだろ?

マジで不思議ですね。
どうやるんでしょうか……。
シグマのことだから、ゆるい審査で大盤振る舞いしそうですけど。

書込番号:15713338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1Merrillに適応するサムレスト 4 2025/10/22 17:11:24
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
フォビオン復活の可能性 1 2025/04/11 10:34:26
久しぶりの投稿。京都。 11 2025/01/13 21:45:02
ナンテン撮影は難しい 4 2023/12/26 21:19:36
5ヶ月振りの撮影 5 2023/12/10 22:12:21
星空撮ってみました 6 2023/10/14 6:50:29
久しぶりの投稿。 4 2023/09/04 0:41:15
さよなら全てのフォヴェオン 7 2024/07/04 0:46:22
夕焼け空。 16 2023/09/15 9:18:18

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」のクチコミを見る(全 2408件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1 Merrill
シグマ

SIGMA DP1 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

SIGMA DP1 Merrillをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング