デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1 Merrill
<参考情報です>
キャッシュバックキャンペーンは、振込までの日数がおおよそ一か月と説明されています。
実際の振り込みまでの実績日数を報告しておきます。
1.3月16日(土)簡易書留で発送。
2.3月18日(月)シグマ株式会社への配達完了。
3.4月19日(金)指定口座へ振り込まれていました。
書込番号:16034867
6点
私はまだです。クビをなが〜くして待ってます♪
書込番号:16036927
0点
私はまだ発送もしてません
キャッシュバックになれば、もう一台(1M)買いそうな気がして(^^;
書込番号:16037121
0点
yamadoriさん こんにちは
確認忘れでした♪ 4/19に振り込まれてました♪
ボディケースなどアクセサリー用に取っときます。
書込番号:16040971
1点
telecas3さん、おはようございます
振り込み、嬉しいですよね。
>確認忘れでした♪ 4/19に振り込まれてました♪
いつ応募投函されましたか?
書込番号:16041115
1点
yamadoriさん こんちには
ホント嬉しいです♪
3月後半ぐらいでしたかね〜投函したのは。
思ったより速かったですね。
書込番号:16043726
1点
1ヶ月経たずに振り込まれていました。
タイミングがあるのかもしれませんね。
書込番号:16052695
1点
「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/22 17:11:24 | |
| 1 | 2025/10/06 6:41:19 | |
| 1 | 2025/04/11 10:34:26 | |
| 11 | 2025/01/13 21:45:02 | |
| 4 | 2023/12/26 21:19:36 | |
| 5 | 2023/12/10 22:12:21 | |
| 6 | 2023/10/14 6:50:29 | |
| 4 | 2023/09/04 0:41:15 | |
| 7 | 2024/07/04 0:46:22 | |
| 16 | 2023/09/15 9:18:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








