『Merrillと真夜中の富士山。(河口湖)』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

SIGMA DP1 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

SIGMA DP1 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

『Merrillと真夜中の富士山。(河口湖)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1 Merrillを新規書き込みSIGMA DP1 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

Merrillと真夜中の富士山。(河口湖)

2019/03/17 14:26(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1 Merrill

当機種
別機種
別機種

DP1merrill

DP2x

pentax KP

みなさんこんにちは。

merrillで真夜中の富士山を撮ってみました。

流石にカラーでは厳しいのでモノクロにしましたが、DP2xよりも画像は綺麗に仕上がったかな。

こんなに星が写るとは思いませんでしたが、良かったです。

用事の帰りだったので、ゆっくりも出来ませんでしたが、初の試みとしては上出来だったと自画自賛です。

月明かりと街の灯でうっすらと富士山が浮かび上がりました。

以前に来た時は完全に曇ってしかも雨まで降る始末でしたので良かったです。

書込番号:22538406

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:45件

2019/03/17 14:46(1年以上前)

>武田のおじさんさん

良い作例をありがとうございます。

書込番号:22538435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2019/03/17 14:56(1年以上前)

>武田のおじさんさん

寒い中、
ご苦労様です 。
非常に参考になりました 。

今度、機会があれば 挑戦したい ? と思いますが
・・・・・・

ナイスショット ! ベリーグッドです !

でした 。

書込番号:22538456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2019/03/17 18:36(1年以上前)

寒い中お疲れ様です。
KPのノイズの無さは素晴らしいですね!
それに反してDP2のノイズの酷さが予想外で驚いてます。

書込番号:22539032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2052件

2019/03/17 19:58(1年以上前)

>べなてぃ。さん
>3・ノンスリ・デフ・4・9さん
>南の島のかえるさん

皆様ありがとうございます。

DP2xは残念な結果でしたが、Merrillが良く健闘してくれました。
Merrillのは元画像はもっと星が綺麗にハッキリしています。

KPは正直に嬉しい結果でしたね。

今後は、Merrillの活用の幅をもう少し広げようかと楽しみになりました。(^^)/

書込番号:22539304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1Merrillに適応するサムレスト 4 2025/10/22 17:11:24
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
フォビオン復活の可能性 1 2025/04/11 10:34:26
久しぶりの投稿。京都。 11 2025/01/13 21:45:02
ナンテン撮影は難しい 4 2023/12/26 21:19:36
5ヶ月振りの撮影 5 2023/12/10 22:12:21
星空撮ってみました 6 2023/10/14 6:50:29
久しぶりの投稿。 4 2023/09/04 0:41:15
さよなら全てのフォヴェオン 7 2024/07/04 0:46:22
夕焼け空。 16 2023/09/15 9:18:18

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」のクチコミを見る(全 2408件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1 Merrill
シグマ

SIGMA DP1 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

SIGMA DP1 Merrillをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング