『ルータの増設で』のクチコミ掲示板

2012年 4月中旬 発売

WNDR4500

2.4GHz帯と5GHz帯の同時利用が可能な無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WNDR4500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WNDR4500の価格比較
  • WNDR4500のスペック・仕様
  • WNDR4500のレビュー
  • WNDR4500のクチコミ
  • WNDR4500の画像・動画
  • WNDR4500のピックアップリスト
  • WNDR4500のオークション

WNDR4500NETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月中旬

  • WNDR4500の価格比較
  • WNDR4500のスペック・仕様
  • WNDR4500のレビュー
  • WNDR4500のクチコミ
  • WNDR4500の画像・動画
  • WNDR4500のピックアップリスト
  • WNDR4500のオークション

『ルータの増設で』 のクチコミ掲示板

RSS


「WNDR4500」のクチコミ掲示板に
WNDR4500を新規書き込みWNDR4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ルータの増設で

2012/08/03 18:11(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NETGEAR > WNDR4500

スレ主 christfさん
クチコミ投稿数:28件

既にこちらの機種を使っています。無線が届かない部屋でも無線でネット
接続したいと思います。使いたい部屋には、LANケーブルを引いているのですが、
そこにもう一台このルータをつなげば、その部屋でも無線で接続出来るように
なりますか?

バッファローのWZR-D1100Hも気になるのですが。
こういうやり方が良い、というのがあれば御教示して頂けたら幸いです。

ちなみに、このルータですが、スマホの無線接続が不安定でしたが、
ファームウェアを更新したところ、安定するようになりました。

書込番号:14891571

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/03 18:34(1年以上前)

> 無線が届かない部屋でも無線でネット接続したいと思います。使いたい部屋には、
> LANケーブルを引いているのですが、そこにもう一台このルータをつなげば、
> その部屋でも無線で接続出来るようになりますか?

無線が届かない部屋にLANケーブルを引いていれば、それにWNDR4500やWZR-D1100Hをアクセスポイントとして、
設置すれば無線接続が可能になります。

書込番号:14891644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/08/03 18:41(1年以上前)

既にあるWNDR4500から有線で部屋まで引っ張って、そこにもう1台WNDR4500を繋ぎ、それと無線LANのPCなどを接続したいということですね?。

可能です、その場合二重ルータにならないようアクセスポイントとして繋げば良いです。
が、部屋の中くらいの近距離接続ならここまで高価なものでなくとも、もっと安いもので評判の良いものでも十分でないでしょうか。

http://kakaku.com/item/K0000071174/

書込番号:14891666

ナイスクチコミ!1


スレ主 christfさん
クチコミ投稿数:28件

2012/08/03 19:25(1年以上前)

お二人ともレスありがとうございます。

>既にあるWNDR4500から有線で部屋まで引っ張って、そこにもう1台WNDR4500を繋ぎ、それと無線LANのPCなどを接続したいということですね?

はい。その通りです。スマホとTVをつなげて
youtubeを見たいのですが、LTEだと、遅いので・・

ご紹介して頂いたものも含め検討したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:14891803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > WNDR4500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WNDR4500
NETGEAR

WNDR4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月中旬

WNDR4500をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング