『機種えらび』のクチコミ掲示板

2012年 3月 発売

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

バッファロー製の長時間録画HDDに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ] の後に発売された製品LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]とLED AQUOS LC-32H9 [32インチ]を比較する

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月

  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

『機種えらび』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32H7 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種えらび

2012/09/05 16:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

スレ主 miffymiffyさん
クチコミ投稿数:68件

3万ちょい(5年保障入れて)の予算で 
TVを探しています。

32インチで 外付けHDD対応で
探してみたら、

LED AQUOS LC-32H7  三菱電機REAL LCD-32MR2
が候補になりました。(他に良いのありますか?)

違いは色々あるとはおもうのですが、

チューナが1と2の違い?!

パナソニック
DIGA DMR-BR585 を接続したいです。(特にリンクはしなくてもいい)
外づけHDD対応は BRHDDが320GBで足りなくなったら 外づけをつけれると良いかな?!

っと思い・・・

アドバイスお願い致します。

書込番号:15025774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/05 20:29(1年以上前)

予算だけなら一番安いTVを購入してはどうでしょうか?
価格以外に何かこだわる点は無いのですか?
アドバイスのしようが無いんだけど。

書込番号:15026651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/09/05 21:35(1年以上前)

イチオシ

PRODIA PRD-LH132BA

フルHD
2チューナー
偏光方式3D
録画用HDD同梱
視野角178度(IPSパネルかも・・・)

http://kakaku.com/item/K0000291352/spec/

イオンで扱っているそうです。
画質に問題ないなら超お買い得です。

書込番号:15027007

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiyattoさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:8件 LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の満足度5

2012/09/09 22:55(1年以上前)

裏録したいのならお勧めしません、
これはシングルチューナーですから、
録画しているときはほかにチャンネル動かせません。

デッキと組み合わせて録画するか、
単純に放送を見るだけと割り切りかなって思いますよ。

書込番号:15044250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング