『HDD録画中はチャンネルを変えられない?』のクチコミ掲示板

2012年 3月 発売

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

バッファロー製の長時間録画HDDに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ] の後に発売された製品LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]とLED AQUOS LC-32H9 [32インチ]を比較する

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

LED AQUOS LC-32H9 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月

  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

『HDD録画中はチャンネルを変えられない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32H7 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD録画中はチャンネルを変えられない?

2013/02/02 22:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

クチコミ投稿数:31件

外付けHDDをつないで、テレビ番組を録画しています。

録画自体は問題なくできているのですが、その録画中にチャンネルを変えられないのは仕様でしょうか?
チャンネルを変えようとすると、録画を止めるように警告されてしまいます。

ちなみに東芝のテレビだと、外付けHDDに録画中という同じ条件でも、好きなチャンネルに切り替えられるので、最近このテレビを使ってみて不便で戸惑ってます…。

書込番号:15708322

ナイスクチコミ!53


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2013/02/03 00:03(1年以上前)

>チャンネルを変えようとすると、録画を止めるように警告されてしまいます。
シングルチューナーだから裏番組の録画はできません。

書込番号:15708852

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/02/03 06:57(1年以上前)

テレビ内蔵チューナーは録画に使っているので他の番組は視聴できないです。
内蔵チューナーが複数あれば録画中でも別番組の視聴はできるのですが一つだけです。
東芝テレビはWチューナーだったのでしょう。

レコーダーを追加してそちらで録画するようにすれば別番組を視聴できますよ。

書込番号:15709624

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/02/03 09:01(1年以上前)

シングルチューナー録画TVでも、例えば、地デジ録画中なら、使われていないBSは見れるTVが多いようですよ。32H7はどうですか?

書込番号:15709968

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/02/03 09:25(1年以上前)

1チューナー機では視聴用チューナーを録画に使用するため、録画中は視聴チャンネルを
切り替える事は出来ません。
ただ、地デジ録画中にBSにしたり外部入力にしたりすることは出来ると思います。

以前は、録画機能のない観るだけテレビがありましたが、同じ1チューナー機でも録画機能
の有無で売れ行きに差が出るので最近では1チューナー機でも録画機能が付いていますね。
オマケ的なものですで留守録と思って割り切ってしまいましょう。

1〜2年位前はこれを知らずに購入する人が多く不満の書込みをよく見かけましたが、購入時
に店員から説明は無かったのですか?

書込番号:15710043

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月

LED AQUOS LC-32H7 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング