置けちゃうスリム GR-E43N(NU) [ブライトシャンパン]
野菜室真ん中レイアウト採用の冷凍冷蔵庫
冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > 置けちゃうスリム GR-E43N(NU) [ブライトシャンパン]
以前に、ドアポケットに牛乳パックを入れると漏れてくるぐらい斜めというコメントを見かけました。私自身忙しく家電量販店に出掛ける事ができていません。
実際に使用してみてどうでしょうか?ご返答いただけたらうれしいです。
書込番号:15048603
0点
本当に牛乳パックが漏れる程傾いているのなら、もっと多くの苦情があがっているのでは?
また、発売もされていないと思いますよ。
書込番号:15049180
0点
返信有難う御座います。
型は違いますが実際にそういった書き込みがありますよ。
http://review.kakaku.com/review/K0000263837/ReviewCD=489827/
nehさんは使用してみて同じ体験はないんですか?
型によって改良されてるとかなんですかね??
書込番号:15057457
1点
この冷蔵庫を先月購入したものです。
主メインポケットは斜め底です。
メーカーとしては取り出しやすくしたつもりなのでしょうけど、
以前に使ってた冷蔵庫(水平底のもの)より不安定で使いずらいです。
特に不安定になるのが円筒型のガラス製麦茶容器で、
開ける都度転倒しそうで気を遣い使用を諦めました。
角柱型の容器や紙パックはだいぶマシです。
あと斜めになってる分こぼれ易いのは実感しました。
容器が満タンに近いとしずくが垂れやすいです。
ドアポケット底面の掃除は増えました。
注ぎ口を高い方にして収納する気づかいが必要かも。
私は前の冷蔵庫が壊れてしまってから大慌てで購入し失敗してしまいました。
(近所の店で値段、サイズ、即納可だけで選択)
もちろんこれ位の傾きなら気にならないという方も居られるでしょうから、
実物を見てじっくり判断される事をお薦めします。
書込番号:15063922
2点
先程の投稿を一部補足訂正いたします。
「以前に使ってた冷蔵庫(水平底のもの)より不安定で使いずらいです。」
のところですが、以前の機種も完全に水平な訳ではありません。
この機種よりも水平に近いといいたかったのです。失礼しました。
書込番号:15063944
0点
スレ主さん、牛乳が垂れていると書かれた同じ機種で、牛乳はこぼれ無いと書かれたレビューも
ありますね。
人によっては、車のドア等でもそうですが無意識に必要以上に強くドアを閉める人がいます。
そういう人はドアポケットに傾斜が付いていない場合でもこぼれる事があるでしょうね。
レビューやクチコミは見ていればわかりますが、必要以上に大げさに書く人がいたりしますので、
その書かれていることを鵜呑みにすること無く、自分で確認、判断する事ですね。
ここの書き込みは、レビューでも何でもウソやいい加減なものが結構ありますよ。
書込番号:15083107
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > 置けちゃうスリム GR-E43N(NU) [ブライトシャンパン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/08/17 14:22:30 | |
| 5 | 2013/08/05 14:26:19 | |
| 0 | 2013/06/18 23:36:03 | |
| 2 | 2013/11/26 13:36:59 | |
| 0 | 2013/04/29 10:17:33 | |
| 0 | 2013/03/26 16:14:19 | |
| 1 | 2013/05/09 13:40:15 | |
| 0 | 2013/02/23 14:38:36 | |
| 6 | 2013/02/16 17:38:29 | |
| 0 | 2013/01/23 1:05:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








