『生産完了らしいですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]の価格比較
  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]のスペック・仕様
  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]のレビュー
  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]のクチコミ
  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]の画像・動画
  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]のピックアップリスト
  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]のオークション

GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]の価格比較
  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]のスペック・仕様
  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]のレビュー
  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]のクチコミ
  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]の画像・動画
  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]のピックアップリスト
  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]のオークション

『生産完了らしいですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]」のクチコミ掲示板に
GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]を新規書き込みGX100MA(WR) [ワインレッド 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 生産完了らしいですが

2015/04/08 13:41(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > GX100MA(HY) [ハニーイエロー 単品]

スレ主 OKAOKA3さん
クチコミ投稿数:86件

こんにちは。

現在の最安値はペアで74000円ですが、今後もうちょい下がるでしょうか?
予想屋の皆様、宜しくお願いします。

書込番号:18660685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2015/04/08 15:04(1年以上前)

こんにちは

在庫のみで販売店舗数が激減しているので
むしろ上がると思います。

それより価格コムの販売店がどこも在庫問い合わせの
状況になっているので、購入検討中なら急いだ方が良いと思います。

書込番号:18660841

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 OKAOKA3さん
クチコミ投稿数:86件

2015/04/08 16:07(1年以上前)

ミントコーラさん、こんにちは。
あらら、そうですか。
うーん、もうちょい考えます。
有難うございました。

書込番号:18660983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1145件

2015/04/08 16:31(1年以上前)

OKAOKA3さん、こんにちは。
もう遅すぎるのでは?
ヨドバシで販売終了になってるけど、
販売終了時の価格:¥31,300(税込)(定価の47%引き)
だから、ポイント換算すると、ペア約5.7万だったわけだ。
これより高いと負け組になる。
ところで、なんで初心者マークつけてる?

書込番号:18661034

ナイスクチコミ!1


スレ主 OKAOKA3さん
クチコミ投稿数:86件

2015/04/08 16:51(1年以上前)

ばーどさん
負け組は腹立つんでスルーしときますw

価格推移予想の素人なので初心者マーク付けときましたw

書込番号:18661079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 OKAOKA3さん
クチコミ投稿数:86件

2015/04/08 16:53(1年以上前)

輸入物も円安で高価だし、買うのは遠慮した方がよいですね。

書込番号:18661083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:9件 GX100MA(HY) [ハニーイエロー 単品]の満足度5

2015/04/10 08:10(1年以上前)

解決済みになっていますが、失礼します。

ペアで78000円+ポイント10%という条件を見たとき、「お!大分下がったな、買っちゃおうかな」と思いました。でもその後7万を切り(俺はここで買いました)、さらに値下がったあとに今の条件を見ると、高く感じますね(笑)。人の心理とは不思議なものです。

書込番号:18666427

ナイスクチコミ!1


スレ主 OKAOKA3さん
クチコミ投稿数:86件

2015/04/10 08:23(1年以上前)

耳ありさん、お早うございます。
ほんとですねw
輸入物もそうで、円安になってからだと全く欲しくないんですよw

書込番号:18666457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > GX100MA(HY) [ハニーイエロー 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユニット(ドライバー)外し 0 2019/07/11 12:06:44
FOSTEXってすげぇ! 10 2017/01/09 23:25:22
ものすごく気になっています 16 2015/05/08 14:14:04
展示処分で 4 2015/04/12 21:00:52
今となっては特価かな? 1 2015/05/03 8:43:03
生産完了らしいですが 7 2015/04/10 8:23:31
ついに買いましたぁ! 11 2015/03/03 14:30:57
GX1000MAってバスレフですか 7 2015/02/15 19:13:43
えらい値段下がったな 2 2015/01/18 14:01:02
ついに円安の波が来た。値段上がる。 3 2016/10/17 9:15:59

「FOSTEX > GX100MA(HY) [ハニーイエロー 単品]」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]
FOSTEX

GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング