『予約情報』のクチコミ掲示板

SH-06D NERV docomo

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とコラボしたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo 画面サイズ:4.5インチ SH-06D NERV docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-06D NERV docomo」のクチコミ掲示板に
SH-06D NERV docomoを新規書き込みSH-06D NERV docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 予約情報

2012/05/05 00:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-06D NERV docomo

クチコミ投稿数:16件

カメラのキタムラの東戸塚店では、予約開始しているようですね。
ネット検索で引っ掛かりました。

書込番号:14522775

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/05 08:50(1年以上前)

本当ですね。その他いくつかのキタムラでも予約開始してるみたいですね。私の居住地のキタムラではスマホの扱いじたいありませんが(泣)
しかし公式発表前にまだ一部とはいえ量販店での予約開始…今回も前回同様量販店予約が勝ち組なのかもしれませんね。もしくはドコモが前回の混乱の反省から何らかの対策を講じたか…すべては推測にすぎませんが。

書込番号:14523553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/05 16:22(1年以上前)

先ほど電話で予約できるか聞いてみたところ
予約は受け付けるが入荷できなかった時はキャンセルになると言われました。
キャンセルかどうか分かるのは発売日後になる可能性があるらしいです。
欲しいですけど、こんな曖昧な予約は困ります。

書込番号:14524974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/05 22:44(1年以上前)

>Downy☆ さん
貴重な情報ありがとうございます。
確約がないのであれば予約の意味はないですよね。
こちらからのキャンセルが可能であるならば、どうにもならなかったときの保険としてはありかもしれませんが…

書込番号:14526461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/06 03:36(1年以上前)

直接お店に出向いて予約について詳しい話を聞いてきました。
電話で聞いてた内容と話が違っていて連休明けには
予約が確定かどうか分かるらしいです。
販売元(?)に電話して入荷出来るか確認した上で
連絡をすると言ってくれました。
確定するとキャンセルは出来ないようです。
予約出来てるといいなぁ。。。

書込番号:14527443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/06 22:58(1年以上前)

ぜひ結果をお教えください!
…しかしなぜドコモから正式発表がないこの時期に確定かどうか判断できるのだろうか…

書込番号:14531458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/05/12 23:16(1年以上前)

一部の家電店でも、予約受付を開始している所もあるようですね。
5日前程からTwitterで少しずつですが、受付開始している店舗の書き込みが増えてきてます。

書込番号:14554590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/16 11:27(1年以上前)

連休明けには連絡すると言っていたのに音沙汰なしだったので
こちらから電話してどういう状況なのか聞いてみました。
やはり予約の確定まで至ってなく、docomoからの正式な発表待ちでした。
今回は予約の段階で契約を結ぶという形になるらしいですよ。
いっぱい書類に記入してもらうことになるので大変だと思いますって言ってました。
今現在の予約については、何処の量販店でも同じ状況にはかわりないらしいです。
もし他のお店で実際に予約が確定した場合は、そちらの方が安心でしょうし
いつでもキャンセルしていただいて結構ですよ、と言ってました。

書込番号:14567381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/19 12:01(1年以上前)

予約開始日の3日前にカメラのキタムラから電話がありました。
「入荷できるか分からないです」と。
キタムラは諦め、ドコモショップや量販店に望みを託したら
問い合わせは全くないと言ってたのに急に増えたらしく
当日の開店前には予約の受付が終了していました。
ヤフオクを見てみたら、手を出せない金額ばかりだし…
転売する人達のせいで予約出来なかったのかもしれないと思ったら少し悔しいです。
限定じゃなくて欲しい人全てに手に渡るようにしてくれたらいいのに‥
予約できた方はおめでとうございます。
欲しいのに予約できなかった方はドコモオンラインショップなどで
購入できるよう一緒に頑張りましょうね♪

書込番号:14698988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH-06D NERV docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SH-06D NERV docomo
シャープ

SH-06D NERV docomo

発売日:2012年 6月29日

SH-06D NERV docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング