『プリイン』のクチコミ掲示板

SH-06D NERV docomo

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とコラボしたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo 画面サイズ:4.5インチ SH-06D NERV docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-06D NERV docomo」のクチコミ掲示板に
SH-06D NERV docomoを新規書き込みSH-06D NERV docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プリイン

2012/07/01 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-06D NERV docomo

スレ主 elettaさん
クチコミ投稿数:5件

プリインが多くて表示事態、無くしたいのでroot化を考えていますがsh-06dと同じなのかわからないのでroot化した方いますか?ご教授のほどお願いします。

書込番号:14750091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件

2012/07/02 01:11(1年以上前)

じゃ何故この機種を買われたのですか?メーカーサポートをうけられなくなるような事は一般的にはやらないんでは?ヱヴァファンでもないならオークションサイトで早めに処分して、別機種を求めた方がよいのでは。

書込番号:14751803

ナイスクチコミ!9


スレ主 elettaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/02 07:00(1年以上前)

そうゆう返信は求めてないですあとどうするかは個人の自由じゃないのですか?

書込番号:14752235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/02 07:54(1年以上前)

スレ主さんがおっしゃるように個人の自由です。

が、恐らくTHE MiLDHEARTSさんがおっしゃりたいのは、こういう内容(メーカー保証が受けられなくなるような改造)は、ここで聞くには相応しくないということなんじゃないでしょうか。

書込番号:14752331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 SH-06D NERV docomoのオーナーSH-06D NERV docomoの満足度5

2012/07/02 16:55(1年以上前)

ホームのプリインが多いからroot化てのもねえ^^;
MAGIのホームじゃなくてドコモのホーム使えばいいんじゃあ?と思ったりもするんだけど
外見が気に入って買ったならそれもありだけどね。
まあベースは同じだらから同じ手順でできると思うけど3万台しかない中でroot化する人ほとんどいないんじゃないかなあw
まあ1/30000の人柱になって情報乗っけてよ?

書込番号:14753656

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH-06D NERV docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH-06D NERV docomo
シャープ

SH-06D NERV docomo

発売日:2012年 6月29日

SH-06D NERV docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング