『ビッグカメラ新宿東口新店舗に在庫ありました。』のクチコミ掲示板

SH-06D NERV docomo

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とコラボしたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo 画面サイズ:4.5インチ SH-06D NERV docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビッグカメラ新宿東口新店舗に在庫ありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-06D NERV docomo」のクチコミ掲示板に
SH-06D NERV docomoを新規書き込みSH-06D NERV docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-06D NERV docomo

スレ主 JUNJIXさん
クチコミ投稿数:3件

明大前駅前にあるショップに予約しておいたら、13万円一括で払えとぼられそうになって
もう手に入らないと諦めていて、Xperiaの予約になにげビックカメラ新宿東口新店舗にいったら
売っていました。午後8時に契約が終わって、もう一度売り場をみてもまだ在庫ありそうでした。
新店は10時までなので、いそげば間に合うかもしれません。

書込番号:14777038

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/07 23:46(1年以上前)

13万って…そんなあくどい店あるんですねw

書込番号:14777858

ナイスクチコミ!2


Yamamusaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/08 00:53(1年以上前)

まだ余っていたとは・・・
あるところにはあるもんですね。

書込番号:14778136

ナイスクチコミ!0


sk1100さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/08 17:23(1年以上前)

そういえば、前のSH-06ANERVの時も在庫であまっていたお店が在りましたね。
ただ前の時は予約分+増産7500台というパターンでしたが。

書込番号:14780769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/09 02:04(1年以上前)

JUNJIXさま。

おかげさまで、今日買うことができました!
本当にヤフオクで予約権を争っていたくらいだったので、この貴重な情報をお教え頂いたJUNJIXさまには心より感謝いたします。

ちなみに、7月8日11時の時点でビックカメラ新宿東口新店舗に電話をしてみると「10台ほど在庫がございますが、お取り置きができないので、お急ぎ下さい」との返事が。
ダッシュで出かけ、店頭で在庫を尋ねた所、まだあるとのこと。
そして、なんとか無事にゲット!!
焦りすぎて、キャッシュカードを忘れて一度家に帰ったりのアクシデントもありましたが、ぶじに手に入れることができました…。
感無量です。

ちなみに、受け取りに行った14時30分ころには売り切れていました。

本当にありがとうございました!!!!

書込番号:14783019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SH-06D NERV docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SH-06D NERV docomo
シャープ

SH-06D NERV docomo

発売日:2012年 6月29日

SH-06D NERV docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング