『ドコモminiUIMカードは標準SIMですか?』のクチコミ掲示板

SH-06D NERV docomo

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とコラボしたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo 画面サイズ:4.5インチ SH-06D NERV docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモminiUIMカードは標準SIMですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-06D NERV docomo」のクチコミ掲示板に
SH-06D NERV docomoを新規書き込みSH-06D NERV docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモminiUIMカードは標準SIMですか?

2014/08/17 09:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-06D NERV docomo

スレ主 堕men'sさん
クチコミ投稿数:11件

最近半日も電池が持たないので格安スマホにしようと思いますが
SIMサイズがよくわからないのですが標準SIM、microSIM、nanoSIM
miniUIMって何を指すのでしょうか?

あとここの格安会社は相性が悪く使えないとかあったらよろしく御願いします。

書込番号:17843108

ナイスクチコミ!9


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/08/17 09:47(1年以上前)

マイクロSIM

書込番号:17843114 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/08/17 09:54(1年以上前)

マイネオ以外は全てdocomoの回線を利用してます。

料金 使い方などで会社を検討する。

私はある程度GBが欲しいのでOCMの7GBプランの奴にしてます。1980円程度通信スピードは500kbps

書込番号:17843144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 堕men'sさん
クチコミ投稿数:11件

2014/08/17 11:08(1年以上前)

Xperia z2さん、ありがとうございます。サイズがわかったので自分にあったプランを探して見ます。

書込番号:17843398

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/17 11:15(1年以上前)

>標準SIM、microSIM、nanoSIM
miniUIMって何を指すのでしょうか?

miniUIMはドコモ独自の呼び名です。
大きさはmicroSIMと同じです。

>ここの格安会社は相性が悪く使えないとか

特にないと思います。
お勧めはIIJ(BICSIM)かOCNあたりでしょうか。
https://www.iijmio.jp/bicsim/
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/

他にも沢山ありますので確認してみて下さい。
(ほとんどがdocomo回線使用ですが、mineoだけはau回線使用なので本機では使えません。)
http://ma-bank.net/word/92/

書込番号:17843432

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH-06D NERV docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH-06D NERV docomo
シャープ

SH-06D NERV docomo

発売日:2012年 6月29日

SH-06D NERV docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング