『耐亀裂性』のクチコミ掲示板

BluEarth-A AE50 225/40R19 89W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:663mm 総幅:230mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth-A AE50 225/40R19 89Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth-A AE50 225/40R19 89Wの価格比較
  • BluEarth-A AE50 225/40R19 89Wのスペック・仕様
  • BluEarth-A AE50 225/40R19 89Wのレビュー
  • BluEarth-A AE50 225/40R19 89Wのクチコミ
  • BluEarth-A AE50 225/40R19 89Wの画像・動画
  • BluEarth-A AE50 225/40R19 89Wのピックアップリスト
  • BluEarth-A AE50 225/40R19 89Wのオークション

BluEarth-A AE50 225/40R19 89WYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月27日

  • BluEarth-A AE50 225/40R19 89Wの価格比較
  • BluEarth-A AE50 225/40R19 89Wのスペック・仕様
  • BluEarth-A AE50 225/40R19 89Wのレビュー
  • BluEarth-A AE50 225/40R19 89Wのクチコミ
  • BluEarth-A AE50 225/40R19 89Wの画像・動画
  • BluEarth-A AE50 225/40R19 89Wのピックアップリスト
  • BluEarth-A AE50 225/40R19 89Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 225/40R19 89W

『耐亀裂性』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth-A AE50 225/40R19 89W」のクチコミ掲示板に
BluEarth-A AE50 225/40R19 89Wを新規書き込みBluEarth-A AE50 225/40R19 89Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 耐亀裂性

2017/09/29 17:21(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 225/40R19 89W

クチコミ投稿数:14件

日産ノートの新車タイヤのブリジストンB250が7年目5万キロですがスリップサインが出て来たので、次にこのタイヤを検討しています。B250はひびや亀裂が全く無く素晴らしい寿命だなと感心してますが、このタイヤはどうでしょうか。ちなみにミシュランのエナジーセイバー(タイ製)は5年程で四本とも深いクラックが発生してがっかりしたことがあります。情報いただけると助かります。

書込番号:21238465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2017/09/29 18:26(1年以上前)

そんなに持つタイヤはないです。 同じものをディラーで注文がいいと思います。 少し高いですが。

書込番号:21238598

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2017/09/29 21:22(1年以上前)

そうですか。でも、パイロットスポーツをスカイラインで履いていたことがありますが、それは亀裂は入りませんでした。だからメーカーや銘柄によるのかなーと思ったんです。

書込番号:21239011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/09/29 21:46(1年以上前)

いやいや、個体差や使用状況、走行距離にもよるが、5年持ったのなら合格点をあげて下さい!

書込番号:21239072 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件

2017/09/29 21:55(1年以上前)

B250がたまたま超優良児だったということですね。了解しました。ありがとうございました。

書込番号:21239106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 225/40R19 89W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth-A AE50 225/40R19 89W
YOKOHAMA

BluEarth-A AE50 225/40R19 89W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月27日

BluEarth-A AE50 225/40R19 89Wをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング