『SLC?』のクチコミ掲示板

2012年 7月 発売

SD-GU032G1 [32GB]

UHS-I対応のSDHCメモリーカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:95MB/s 最大書込速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 SD-GU032G1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-GU032G1 [32GB]の価格比較
  • SD-GU032G1 [32GB]のスペック・仕様
  • SD-GU032G1 [32GB]のレビュー
  • SD-GU032G1 [32GB]のクチコミ
  • SD-GU032G1 [32GB]の画像・動画
  • SD-GU032G1 [32GB]のピックアップリスト
  • SD-GU032G1 [32GB]のオークション

SD-GU032G1 [32GB]キオクシア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月

  • SD-GU032G1 [32GB]の価格比較
  • SD-GU032G1 [32GB]のスペック・仕様
  • SD-GU032G1 [32GB]のレビュー
  • SD-GU032G1 [32GB]のクチコミ
  • SD-GU032G1 [32GB]の画像・動画
  • SD-GU032G1 [32GB]のピックアップリスト
  • SD-GU032G1 [32GB]のオークション

『SLC?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-GU032G1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
SD-GU032G1 [32GB]を新規書き込みSD-GU032G1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

SLC?

2013/07/13 20:43(1年以上前)


SDメモリーカード > キオクシア > SD-GU008G1 [8GB]

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

今日は発注しました


昨年の
qutaさんのレビューみて

SLCだと思っていたのですが・・・

書込番号:16362214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2013/07/13 22:58(1年以上前)

確かに違うかもしれませんね。まぁ今はSLC搭載SDカードはほとんど販売されていませんし。

書込番号:16362680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件

2013/07/16 22:51(1年以上前)

ベンチマークの結果から判断するとMLCの様に思われます。
SLCですと、512kBランダムの書き込み速度がもっと速くなる筈です。
コスト的にも引き合いませんし、SLCはまずあり得ないですね。

書込番号:16373626

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2013/07/17 21:07(1年以上前)

スーパーたかつさん 招き猫福助さん

ありがとうございます


ざんねんですが 
エクストリームプロも
エクセリア タイプ 1も

SLCではないみたいですね


でも
これ買いましたよ にやり

書込番号:16376664

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「キオクシア > SD-GU008G1 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SLC? 3 2013/07/17 21:07:04
東芝 EXCERIA Type1カード SD-GU032G1の実力 3 2012/09/30 21:36:50

「キオクシア > SD-GU008G1 [8GB]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-GU032G1 [32GB]
キオクシア

SD-GU032G1 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月

SD-GU032G1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング