『WN-G300TVGR Mac 対応になりますか。』のクチコミ掲示板

2012年 4月中旬 発売

WN-G300TVGR

iPad/iPhoneで地上デジタル放送を視聴可能な無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,700
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G300TVGRの価格比較
  • WN-G300TVGRのスペック・仕様
  • WN-G300TVGRのレビュー
  • WN-G300TVGRのクチコミ
  • WN-G300TVGRの画像・動画
  • WN-G300TVGRのピックアップリスト
  • WN-G300TVGRのオークション

WN-G300TVGRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月中旬

  • WN-G300TVGRの価格比較
  • WN-G300TVGRのスペック・仕様
  • WN-G300TVGRのレビュー
  • WN-G300TVGRのクチコミ
  • WN-G300TVGRの画像・動画
  • WN-G300TVGRのピックアップリスト
  • WN-G300TVGRのオークション

『WN-G300TVGR Mac 対応になりますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G300TVGR」のクチコミ掲示板に
WN-G300TVGRを新規書き込みWN-G300TVGRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

WN-G300TVGR Mac 対応になりますか。

2012/04/15 17:09(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G300TVGR

スレ主 ぷっばさん
クチコミ投稿数:3件

WN-G300TVGRは既にiOS対応していますが、Macが将来対応できそうですか。

書込番号:14440348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/04/15 17:55(1年以上前)

ルーター部は問題ないが、MacがHDCP/COPPに対応していないから地デジチューナーとしては接続できない。

書込番号:14440532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/04/18 10:30(1年以上前)

横から失礼します。
Intel macにwin7を導入すればテレビの視聴は可能なのでしょうか?
無線でフルセグをmacで見たいと考えてます。

どなたか教えていただければ幸いです。

書込番号:14451863

ナイスクチコミ!1


☆RUI☆さん
クチコミ投稿数:66件

2012/04/26 11:18(1年以上前)

2010年発売のimac27型 MC511J/Aでbootcampなら

問題なく視聴できていますよ

画像はTV画面だけモザイク処理してます

実際は綺麗に映ります

確か以前はモニタがHDCPに対応しているがbootcampを使うとHDCP非対応になるという話だったのですが今年の2月に対応したらしいです

MacOSでの使用は不可能ですbootcampなら可能

Mac ProやMac miniやMacBookなどで使用できるかはわかりません

地デジ相性チェッカーでのチェックをおすすめします

以下はアイオーデータの地デジ相性チェッカーをテキスト出力したものです

---- 地デジ相性チェッカー for GV-MVP/Fシリーズ  判定結果 ---- 2012/04/26 10:21

◎ ※スムーズな再生を行うために、ご利用環境のCPU、グラフィックがお考えの製品の
製品の必要スペックを満たすことを必ずご確認ください


ご利用環境と判定結果

OS : Microsoft Windows 7 Ultimate Service Pack 1
: ◎ 対応しています。

CPU : Intel(R) Core(TM) i7 CPU 870 @ 2.93GHz 2.93 GHz
: ※お考えの製品の必要スペックをご確認ください。

メモリ : 16384 MB
    : ◎ 推奨環境です。

グラフィック : ATI Radeon HD 5750
VRAM : 1024 MB
: ※お考えの製品の必要スペックをご確認ください。

グラフィック、ディスプレイの接続状態
: ◎ ハイビジョン視聴が可能です。


推奨CPU、メモリ、グラフィックカード、ディスプレイなどの最新情報は、弊社
ホームページ(www.iodata.jp)よりご確認ください。

------------------------------------------------------------------------

地デジ相性チェッカー for Fシリーズ Ver .4.10 ( 内部バージョン Ver 1.00)
Copyright (C) 2008-2010 I-O DATA DEVICE, INC.

書込番号:14486998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-G300TVGR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定画面フリーズ 0 2019/02/20 23:58:17
Windows10につきまして 5 2022/06/02 1:15:44
iOS11環境下で 0 2017/11/29 9:58:20
win10でのテレビ視聴について 4 2016/08/29 0:42:47
アンドロイド用はないんですか? 4 2016/08/25 6:26:48
ひかりルーター 6 2016/04/02 15:55:49
iOS9で使っている方おられますか 1 2016/04/16 19:51:37
Windows10でも視聴可能でしょうか? 2 2015/10/19 4:55:34
WN-G300TVR特価 2 2015/06/19 20:47:22
Windows TABやAndroid TABには不向きなんですね 3 2016/03/31 0:17:07

「IODATA > WN-G300TVGR」のクチコミを見る(全 468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G300TVGR
IODATA

WN-G300TVGR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月中旬

WN-G300TVGRをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング