『Windows TABやAndroid TABには不向きなんですね』のクチコミ掲示板

2012年 4月中旬 発売

WN-G300TVGR

iPad/iPhoneで地上デジタル放送を視聴可能な無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,700
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G300TVGRの価格比較
  • WN-G300TVGRのスペック・仕様
  • WN-G300TVGRのレビュー
  • WN-G300TVGRのクチコミ
  • WN-G300TVGRの画像・動画
  • WN-G300TVGRのピックアップリスト
  • WN-G300TVGRのオークション

WN-G300TVGRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月中旬

  • WN-G300TVGRの価格比較
  • WN-G300TVGRのスペック・仕様
  • WN-G300TVGRのレビュー
  • WN-G300TVGRのクチコミ
  • WN-G300TVGRの画像・動画
  • WN-G300TVGRのピックアップリスト
  • WN-G300TVGRのオークション

『Windows TABやAndroid TABには不向きなんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G300TVGR」のクチコミ掲示板に
WN-G300TVGRを新規書き込みWN-G300TVGRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows TABやAndroid TABには不向きなんですね

2015/05/16 11:10(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G300TVGR

apple用に開発されたのでしょうか。

Windous PCねの要求スペックは高く、ノートPCでも

Intel Core i3 330M(2.13GHz)以上とか。

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sでは反応せず。

Android TABでのアプリは不評。

iPad mini2とiPhone5sではそれなりに視聴OK。

Windows OSが重いっていうのは置いといて、iOSが秀でているのでしょうかね。

SDカードアダプタが、iPadにつくと最強なのにと思ったりします。

書込番号:18781115

ナイスクチコミ!2


返信する
四十爺さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:32件

2015/05/16 13:19(1年以上前)

このルーター持っていますが、頻繁にエラーが出てテレビを見るためにルータの電源抜き差しが必要になったりします。
確かにiPadだと比較的安定しますが.....すでに撤去してしまいました。
代わりに「nasne」お勧めします。
最近購入しましたが、画質も良く、反応も良く、PC、androidTabでテレビ視聴・録画視聴・出先でも視聴することが出来、非常に満足しております。
お節介ながら、参考までに。

書込番号:18781514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1809件 WN-G300TVGRの満足度3

2015/05/16 13:49(1年以上前)

四十爺 さん。カキコありがとうございます。

このルーターが壊れて使い物にならなくなったら検討します。

ただ5000円程度で、PCやiPad,iPhoneがフルデジTVになる

コスパは秀逸かと思います。

書込番号:18781592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 WN-G300TVGRの満足度1

2016/03/31 00:17(1年以上前)

Androidタブで使用してますよ。
一台はSONY WALKMAN F885 Android4.1
もう一台はSONY XPERIA Z2 Android5
タブレットだから不安定ってのは別にないですよ
テレビは対応してないはずなので見てませんが(そもそもテレビが使えないんだけど・・・)

書込番号:19744357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-G300TVGR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定画面フリーズ 0 2019/02/20 23:58:17
Windows10につきまして 5 2022/06/02 1:15:44
iOS11環境下で 0 2017/11/29 9:58:20
win10でのテレビ視聴について 4 2016/08/29 0:42:47
アンドロイド用はないんですか? 4 2016/08/25 6:26:48
ひかりルーター 6 2016/04/02 15:55:49
iOS9で使っている方おられますか 1 2016/04/16 19:51:37
Windows10でも視聴可能でしょうか? 2 2015/10/19 4:55:34
WN-G300TVR特価 2 2015/06/19 20:47:22
Windows TABやAndroid TABには不向きなんですね 3 2016/03/31 0:17:07

「IODATA > WN-G300TVGR」のクチコミを見る(全 468件)

この製品の最安価格を見る

WN-G300TVGR
IODATA

WN-G300TVGR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月中旬

WN-G300TVGRをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング