ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > 0S03509 [1TB 9.5mm]
レビューで快調と書いたのですがWindowsUpdateが更新できなくなりました。
同じ症状の方がいるようなのでそちらを当たってみますが、とりあえずご報告まで。
書込番号:14479946
0点
>WindowsUpdateが更新できなくなりました。
HDDと関係なのでは?
書込番号:14480249
0点
誤:HDDと関係なのでは?
正:HDDと関係無いのでは?
書込番号:14480252
3点
>パーシモン1wさん
全く無関係という訳でもない様です。
AFT windows update で検索してみると分かるのですが、AFTのHDDによく見られる症状(?)のようです。
クリーンインストールから試してみようと思います。
バックアップから復元してるのがいけないのかも知れません。
書込番号:14481637 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
OS次第ですね。
Windows 7なら、これを参考に修正プログラムをダウンロードして実行すれば、解決する可能性があります。
http://support.microsoft.com/kb/982018/ja
アップデートパッチは、2011年4月25日公開となっているので、それ以前のイメージを使うと問題がありそうです。
書込番号:14482103
1点
>uPD70116さん
ありがとうございます。早速試して見ましたがインストールできませんでした。
結局クリーンインストールする事でWindows update もできる様になりました。
バックアップの仕方がいけなかったのだと思います。
今の所特に不都合もなく順調に稼働しております。
書込番号:14485872 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HGST > 0S03509 [1TB 9.5mm]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/01/16 11:40:44 | |
| 0 | 2013/01/23 14:30:47 | |
| 10 | 2012/06/11 23:02:18 | |
| 6 | 2012/04/27 1:53:44 | |
| 7 | 2012/04/01 11:23:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



