『とりあえず装着』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

MonsterTV P3S SK-MTVP3S

PCI Express x1バス接続の3波対応デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp MonsterTV P3S SK-MTVP3Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV P3S SK-MTVP3Sの価格比較
  • MonsterTV P3S SK-MTVP3Sのスペック・仕様
  • MonsterTV P3S SK-MTVP3Sのレビュー
  • MonsterTV P3S SK-MTVP3Sのクチコミ
  • MonsterTV P3S SK-MTVP3Sの画像・動画
  • MonsterTV P3S SK-MTVP3Sのピックアップリスト
  • MonsterTV P3S SK-MTVP3Sのオークション

MonsterTV P3S SK-MTVP3SSKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • MonsterTV P3S SK-MTVP3Sの価格比較
  • MonsterTV P3S SK-MTVP3Sのスペック・仕様
  • MonsterTV P3S SK-MTVP3Sのレビュー
  • MonsterTV P3S SK-MTVP3Sのクチコミ
  • MonsterTV P3S SK-MTVP3Sの画像・動画
  • MonsterTV P3S SK-MTVP3Sのピックアップリスト
  • MonsterTV P3S SK-MTVP3Sのオークション

『とりあえず装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV P3S SK-MTVP3S」のクチコミ掲示板に
MonsterTV P3S SK-MTVP3Sを新規書き込みMonsterTV P3S SK-MTVP3Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

とりあえず装着

2012/07/13 17:54(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV P3S SK-MTVP3S

説明書に頼らず簡単設定OK。
画質はこのクラスにしてはきれい。

チャンネル切り換え遅すぎ!
ベーシックになるのでAEROへタスクバーから終了する面倒くさい。
これから録画他こいつの機能を探索します。

書込番号:14802064

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/07/13 20:57(1年以上前)

どうも

私は視聴用にはWMC地獄を使用していますw
http://kakaku.com/item/K0000163495/
これです。
なんかどっかの店で安く売ってたのでw
チューナーって結局どれがいいんでしょうね。

エスケイネットってどうなんでしょうね。
この製品は割りと更新しているみたいですね。アプリ・・・

書込番号:14802674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件 MonsterTV P3S SK-MTVP3SのオーナーMonsterTV P3S SK-MTVP3Sの満足度3

2012/07/13 21:29(1年以上前)

ども

以前は
GV-MC7/VS(IODATA)でしたが
WMCはPlayReadyの再設定などにも悩まされましたね。

テレビ見たい1 とSHOPに電話入れといたら
ハイ! 面倒くさがりやさん専用機種で〜す!と出してくれました(笑)
高価格ですが高機能な物ここでも拝見しますが良さそうですね。
私めのように見る録る終わりの人はこいつが良いかもです。

書込番号:14802834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件 MonsterTV P3S SK-MTVP3SのオーナーMonsterTV P3S SK-MTVP3Sの満足度3

2012/07/15 00:06(1年以上前)

Windows8での様子

とりあえずWin8でも見れた。

書込番号:14808361

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV P3S SK-MTVP3S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MonsterTV P3S SK-MTVP3S
SKNET

MonsterTV P3S SK-MTVP3S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

MonsterTV P3S SK-MTVP3Sをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る