MonsterTV P3S SK-MTVP3S
PCI Express x1バス接続の3波対応デジタルチューナー
PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV P3S SK-MTVP3S
このカード
SHOPの特価ワゴンに入っていましたが
5,000円を切っていましたね。
購入動機もま〜買っておくか〜 で
ついで買いでありましたが 今となっては良かったような。
地デジ BS CS対応品
何と今もサブ機のWindows10で現役使用できています。
もち録画もOKであります。
こんな古い同志が今も活躍してくれるのは うれしいですね(*゚v゚*)
これからも がんばってもらいますよ♪
書込番号:19269615
3点
Monster TV appはよくないと聞きますけど、いかがです?
書込番号:19269781
0点
お〜す!
PCで見る録るのみですよ。
チャンネルの切り替えタイムが遅いかな。
あと挙動不審もなく使えてますね。
書込番号:19269813
0点
遅いレスですが質問させてください
本製品を旧PCwindows7 64bitで使用していましたがPCを新調するにあたりwindows10にしてしまいました
本製品は10ではサポート対象外であり動かないことも覚悟してはいたのですが、もし動くようであれば使いたいと考えています
本製品をマザーボードに接続した上でドライバー(windows8までの公式サイトからダウンロードしたもの)をインストールしたのですが、「チューナーモジュールが認識されません エラーFFFFFC18」というエラーが出て終了してしまいます
デバイスマネージャから見ると本製品は認識されているようですし、ダウンロードしたドライバも一見普通にインストールが完了しているように見えるのに、こうなります
スレ主様はwindows10の環境で使用になられているとのことですが、どのように設置・インストールされたのでしょうか?
よろしければお聞かせください。
書込番号:19552607
3点
こんにちは ハシモト9138さん
投稿 今気が付きました。解決 宜しゅうございました(*゚v゚*)
一応私めの状態を報告しておきます。
現在はサブ機の1台で使用していますが
最新のバージョンのWindows10 PRO(ver10586.71)で使用できてますね。
ただし
サブ機ですので最新のCorei7 6700KやZ170マザーの
SkyLake環境ではありません。
Corei5 3470のIVY環境であります。
エラーの件は私めには不明ですが
最新バージョンのWindows10でも問題なく使用可能でありましたね。
インストール手順はWindows7環境と同じで
変わった手順はありません。
Windows10のバージョンでインストール出来ない事も
あったようですので注意ですね。
では がんばって下さい(^_^)
書込番号:19552724
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SKNET > MonsterTV P3S SK-MTVP3S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/02/03 17:27:59 | |
| 0 | 2013/03/27 1:25:01 | |
| 0 | 2012/07/25 17:51:10 | |
| 3 | 2012/07/15 0:06:23 | |
| 7 | 2012/05/22 8:35:41 | |
| 3 | 2012/05/12 0:06:00 | |
| 0 | 2012/04/25 21:43:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




