『ネットゲームのクオリティをあげても大丈夫』のクチコミ掲示板

2012年 3月19日 登録

RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]

Radeon HD 7850を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7850 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/2GB RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月19日

  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

『ネットゲームのクオリティをあげても大丈夫』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]を新規書き込みRH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:21件

プリウスオンラインの1風景です

9800からのスモールバージョンアップ。ビデをカードの価格が対性能比で安くなってきたので購入を決意。23千円ぐらい。ゲームのクオリティを上げても問題なく動いています。ゲームは。「プリウスオンライン」。
CPU:AMD Athron2 240
メモリ:8GB
自作パソコン

書込番号:14433251

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/14 08:25(1年以上前)

アップグレードだと分かっているのなら、描画クオリティを上げられるのは当然だし、それとネットは無関係。
どのくらい性能や画質などが向上したのか言わないと、分かり切ったほぼ無駄な話になっちゃうよ。

書込番号:14433387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/04/14 08:47(1年以上前)

おっしゃるとおりです。参考になるような、客観的な表現を教えていただくと判りやすいです。
例えば、今回の場合、ゲーム内でのグラフィック設定を最大にしても、カクカクせずに動いたという主観的な印象のみです。9800においては、かなり、下げた設定で動かしていたことから考えると格段の違いは感じます。

参考になるような、指標的なものをご存知でしたら、ご教授いただきたい。

つたない口コミで申し訳ない。また、「レビュー」として記載しなかったのも、評価に対する知識不足によるもの。

書込番号:14433449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2012/04/15 00:07(1年以上前)

>客観的な表現を教えていただくと判りやすいです

3DMarkの値は変更前後で幾つ変わりましたか?
FF14ベンチは変更前後で幾つ変わりましたか?
BIOHAZARD 6ベンチは変更前後で幾つ変わりましたか?
モンハンベンチは〜以下略〜


書込番号:14437651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/04/17 12:12(1年以上前)

ありがとうございます。
今後、記載されたベンチマークテスト数値を記載するよう心がけます。
アドバイスありがとうございます。

今回は、再度、作業が発生することから、申し訳ありませんが、
割愛させていただきます。

書込番号:14447830

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI-Express3.0? 7 2012/08/16 18:59:14
寸法 3 2012/05/24 14:42:08
ネットゲームのクオリティをあげても大丈夫 4 2012/04/17 12:12:08
TSUKUMO EXにて 0 2012/03/20 13:39:13

「玄人志向 > RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]
玄人志向

RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月19日

RH7850-E2GHD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング