『購入検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のオークション

GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z77X-D3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中

2012/11/06 22:13(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:19件 GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のオーナーGA-Z77X-D3H [Rev.1.0]の満足度5

このマザーを買おうと価格コムをみたら前週より1200円も上がっててびっくりしました。
なぜ急に値段があがったんでしょうか?
また近いうちにもとの金額に戻りますかね?

書込番号:15304685

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/06 22:20(1年以上前)

e-zoa.comとSDS-WAVEの熾烈な価格競争が終ったので(売り切った?)、元の価格に戻っただけです。
チャレンジャーな販売店が出てこないと、また熾烈な価格競争が起きないのではないかと思います。

書込番号:15304731

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/11/06 22:33(1年以上前)

SDS-WAVEは実際店舗は在りますがWebショップの店舗で基本的に倉庫です。
親会社の買取本舗が販売仕入れを全て行なってますので、余程代理店で品物が余って無い限り此方の店舗から品物は出ないと思います。

また価格争いに出て来る店舗を待つしか無いと思います。

書込番号:15304812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/11/06 22:59(1年以上前)

パソコン工房で送料は630円掛りますが\ 10,270です
http://www.pc-koubou.jp/goods/-1002154.html

書込番号:15304963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のオーナーGA-Z77X-D3H [Rev.1.0]の満足度5

2012/11/07 02:38(1年以上前)

お二方ともお詳しいですね。

もう少し値段が下がるのを待ってみようと思います。
それまでLGA775でがんばります。笑

返信ありがとうございました。

書込番号:15305744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]のオーナーGA-Z77X-D3H [Rev.1.0]の満足度5

2012/11/08 11:02(1年以上前)

報告です。

我慢できずにパソコン工房で買っちゃいました。笑

届いたらレビュー書きます。

情報ありがとうございました。

書込番号:15311187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS F18e 2 2013/06/08 7:22:23
BIOSのエラー音について。 4 2013/03/28 2:22:34
BIOS F18c 9 2013/03/31 19:28:53
USB3.0の区別。 7 2013/03/01 0:12:39
USB外付けCDドライブでWin7をインストールする方法 5 2013/01/03 17:07:01
BIOS F17f (Beta) 4 2013/01/11 23:28:13
SATAとGSATAの違い 5 2012/11/10 1:56:14
購入検討中 5 2012/11/08 11:02:32
BIOS アップ F16 に 1 2012/11/03 14:01:13
素晴らしい安定性です 0 2012/10/15 21:06:38

「GIGABYTE > GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

GA-Z77X-D3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング