『購入して3年半。B200登場!プリンタは壊れてもスキャナ動け!』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

PIXUS MX893

スキャン、コピー、FAXに対応したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥37,500

(前週比:-1,200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,500¥37,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MX893のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MX893の価格比較
  • PIXUS MX893のスペック・仕様
  • PIXUS MX893の純正オプション
  • PIXUS MX893のレビュー
  • PIXUS MX893のクチコミ
  • PIXUS MX893の画像・動画
  • PIXUS MX893のピックアップリスト
  • PIXUS MX893のオークション

PIXUS MX893CANON

最安価格(税込):¥37,500 (前週比:-1,200円↓) 発売日:2012年 5月下旬

  • PIXUS MX893の価格比較
  • PIXUS MX893のスペック・仕様
  • PIXUS MX893の純正オプション
  • PIXUS MX893のレビュー
  • PIXUS MX893のクチコミ
  • PIXUS MX893の画像・動画
  • PIXUS MX893のピックアップリスト
  • PIXUS MX893のオークション

『購入して3年半。B200登場!プリンタは壊れてもスキャナ動け!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MX893」のクチコミ掲示板に
PIXUS MX893を新規書き込みPIXUS MX893をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MX893

スレ主 X+さん
クチコミ投稿数:312件

互換インクで使ってきました。互換インクは途中からエレコム社のものに変更。カートリッジは最初の互換カートリッジのまま。
という乱暴な運用でした。
以前のMP610も突然死でしたが、今回も突然死。
多分プリンタヘッドだと思います。実はさっき洗浄したので復活もあるかも??

しかしプリンタ部分は死んでもスキャナとFAXまで道連れにする作りにものすごいメーカーの買い替え需要喚起の意図を感じざるを得ません。
スキャナとFAXだけになってもすごく使い道あるのに!!!
キャノンどうにかしろ!!!!
ADFがついてるんでこの機種かったんやぞ!!!

書込番号:19813919

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/04/24 00:22(1年以上前)

まったく同感です。

企業の姿勢に(怒怒怒怒怒)

   喝


書込番号:19814323

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/04/25 07:56(1年以上前)

互換インク使った段階で、全ての責任はユーザにあると考えるのが潔かろう。

書込番号:19817852

ナイスクチコミ!0


スレ主 X+さん
クチコミ投稿数:312件

2016/04/26 22:21(1年以上前)

ググるとプリンタヘッドを洗浄すると直るとの情報多数だったので
やってみましたが、まったく症状変わらず。

そこでプリンタヘッド購入に踏み切りました。
Amazonで9980円!高ッ!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00OZ7DE6G/


結果、、、見事に復活!!!

あと2,3年は使えるかな?!

しかしプリンタヘッドだけの故障でスキャナ、FAXが使えなくなる使用を何とかしてほしい。

書込番号:19822410

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MX893
CANON

PIXUS MX893

最安価格(税込):¥37,500発売日:2012年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MX893をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング