『突然レッドの画面』のクチコミ掲示板

2012年 3月23日 登録

GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]の価格比較
  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]のスペック・仕様
  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]のレビュー
  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]のクチコミ
  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]の画像・動画
  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]のピックアップリスト
  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]のオークション

GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月23日

  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]の価格比較
  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]のスペック・仕様
  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]のレビュー
  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]のクチコミ
  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]の画像・動画
  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]のピックアップリスト
  • GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]のオークション

『突然レッドの画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]」のクチコミ掲示板に
GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]を新規書き込みGTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

突然レッドの画面

2012/05/30 20:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:2638件

こんばんは。昨日ですが突然動画をみていましたところノイズとレッドの画面が映し出され再起動しました。みなさんはこんな経験ありますか?わたしははじめてで戸惑っております。カードの問題?ドライバの問題点?か皆さまのご意見聞かせて下さい。

書込番号:14623467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/05/30 23:59(1年以上前)

画面が赤くなる、ノイズが出るだけならケーブルの接触不良、断線しかかりなどが考えられますが、再起動までしたならビデオカードが壊れる前触れの可能性があります。

書込番号:14624414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/31 02:24(1年以上前)

オーバークロックツール、GPU-Z系ほぼ、全ていれると、個体、組み合わせによりレッドスクリーンがでるとのこと・・・

とconecoのくっくまーさんがGV-N680OC-2GDのレビューで少し触れてましたね。

書込番号:14624745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/31 02:33(1年以上前)

一応、それらしき事が書かれた物も参考にどうぞ
http://www.pcgameshardware.de/aid,878185/Geforce-GTX-680-Red-Screen-Of-Death-kommt-vom-BIOS/Grafikkarte/News/

書込番号:14624753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/05/31 07:58(1年以上前)

ケーブルや端子の可能性は有るけど
再起動までするなら皆さんが言うように他因の可能性が考えられますね
まあ1度だけなら様子見かな
もしかしてGTX680-DC2T-2GD5を買えとのお告げ??

書込番号:14625070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2012/05/31 08:18(1年以上前)

おはようございます。皆さま助言ありがとうございます(^-^;
昨日も起動してみましたが昨日はレッドの画面が映し出されなかったです。とりあえず様子みることに致しました。参考になるサイト教えていただきありがとうございました。いつもいつも皆さま助言ありがとうございます。
今思ったのですがNvidiaのコントロールパネルの中でPなんとかという項目を推奨からGTX680に変更したらなった気が致します。推奨に戻したらレッドの画面が映し出されなくなった気が致します。関係ありますでしょうか?
ASUSのオーバークロックのカード良いですよね♪お金あったら買いたかったです。いずれ680のSLI組んでみたいと思っております。あとivybridgeに換えようか本気で迷っております。ivybridge-e目的でLGA2011に換えましたのでキャンセルの噂もあるそうなので(泣)

書込番号:14625115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2012/06/01 03:35(1年以上前)

こんばんは。皆さま助言ありがとうございました。
実は今日またレッドの画面が映し出されました。ノイズものっておりました。こわいですね(>_<)
カード買い換えたほうがよさそうですね。どうせならアスースのオーバークロックのカード買おうかと思っておりましたがすでにレア化してるみたいですね。

書込番号:14628191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


katejinaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/02 22:34(1年以上前)

GPU Tweakを外してもダメですか?

そもそも常駐させてねぇ! とかならスルーしてください(;・∀・)

書込番号:14634511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2012/06/02 22:46(1年以上前)

こんばんは。皆さま助言ありがとうございました。ツールはアンインストール致しました。ついでにCPU-Zやハードウェアモニターツールなどアンインストール致しましたところレッドの画面が映し出されなくなりました。ありがとうございました。近いうちに同じの買ってSLIにしようと思っております。

書込番号:14634575

ナイスクチコミ!0


katejinaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/07 20:07(1年以上前)

いまさらですが

GPU Tweak Version 2.1.5.0
Fix “The system will cause Red Screen in some platform”.

だそうですよ
試してないのでどうなるかは不明です

書込番号:14652313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換え? 6 2012/12/14 9:00:35
温度に関して 3 2012/07/02 18:10:50
SLI構築 12 2012/06/25 2:11:17
突然レッドの画面 9 2012/06/07 20:07:39
ZOTAC製 GTX680との違いはありますか? 5 2012/05/14 19:20:56
GTX680-DC2T-2GD5 3 2012/05/23 18:19:07
本日購入しました 2 2012/04/15 17:56:14

「ASUS > GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]
ASUS

GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月23日

GTX680-2GD5 [PCIExp 2GB バルク]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング