『電源ケーブル』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『電源ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ケーブル

2012/11/27 21:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

スレ主 jijyo2010さん
クチコミ投稿数:24件

本日地元ジョーシンにて購入予約してきました。

 来週入荷で取りに行くのですが、電源ケーブルは直付けでしょうか?それとも交換可?

 交換可能ならメガネタイプか通常3相タイプか教えて頂きたく宜しくお願い致します。

書込番号:15400245

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/11/27 21:35(1年以上前)

画像をみると電源ケーブルは見えない。

書込番号:15400284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2012/11/27 21:54(1年以上前)

直付けです。
交換は出来ません。

展示品の裏を見れば分かる事です。
購入時に展示品はなかったのでしょうか。

見難かったりした場合は店員に言えば見せてくれますよ。

書込番号:15400422

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jijyo2010さん
クチコミ投稿数:24件

2012/11/27 23:01(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございました。

すみません、そうですよね展示品見ればよかったですね。

交渉そんなにしなくとも納得の価格が出て、思わず即決してしまいました。

嬉しくて確認するのをすっかり忘れてしまいました。

SONYホームページやらカタログやらみても裏面が写真無く久しぶりに書き込みました。

みなさまありがとうございました。

書込番号:15400845

ナイスクチコミ!1


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/11/27 23:40(1年以上前)

?>メガネタイプか通常3相タイプか
通常3相タイプって何でしょう?

3Pプラグですかね?
http://www.cabling-ol.net/cabledirect/power/
3Pのpは、フェーズ【phase】:相 の意味ではないと思います。
3Pの中の1Pはグランド アースのはずで
2P-3Pケーブルで3相の認識なら認識修正されたが良いと思います。

医療器具や感電など注意する器具、パソコンなどノイズを問題とする
器具など使用ですね。
的外れなら失礼致しました。

書込番号:15401065

ナイスクチコミ!1


スレ主 jijyo2010さん
クチコミ投稿数:24件

2012/11/28 20:36(1年以上前)

一休みさん

 まったくもって勉強不足でした。曖昧に三相などと惑わす表現失礼しました。

 で・・・勉強になりました。そういう意味だったんですね、ありがとうございました!!

書込番号:15404579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング