『リモコンカバーについて』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『リモコンカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンカバーについて

2013/01/04 14:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

スレ主 e-01さん
クチコミ投稿数:27件

このたび、念願が叶いこのTVを購入できました。
リモコンカバーを探しておりますが、リモコンの型番を検索しても見つける事ができません。
ご存じの方がいらしたら教えていただきませんでしょうか?。
よろしくお願いします。

書込番号:15569073

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/01/04 15:41(1年以上前)

リモコンカバーのメーカー純正品は、私が知る限りないですね。(売れないから)

100円ショップにいくと、(防水の)汎用リモコンカバーが売ってますね。

ここの常連の一休みさんの直伝の、サランラップをまくというの方法もありますし、
リモコンがはいってたビニールに入れてつかうとかでもいいんじゃないでしょうか。

書込番号:15569281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/01/04 16:32(1年以上前)

メーカー純正品は見たことが無いですねー。

他の方も仰ってる通り100円ショップに行けば汎用のリモコンカバーが売っていますよ。ドライヤーの熱で収縮するタイプもありますので、ソチラでしたら多少サイズが違っていても全く問題ありません。
まぁ、電池を交換する際に破かないといけないのがデメリットですが...
防水機能はあると思いますが、完全防水という訳ではありませんのでご注意を。

100円で3枚程入っています。
ストックとして保管しておいても良し、他のリモコンに使っても良しです。
ちなみに私はダイソーで購入しました。
良かったら探してみて下さい。

書込番号:15569502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2013/01/04 16:42(1年以上前)

>リモコンの型番を検索しても見つける事ができません。

テレビ購入されたんですよね?
リモコン自体に書いてませんか?
ソニーだと「RM-****」とかいう品番のはずです。

書込番号:15569544

ナイスクチコミ!1


スレ主 e-01さん
クチコミ投稿数:27件

2013/01/04 19:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私の書き方が悪くてすいません。
リモコンの型番(RMF-JD011)はリモコンの一番下に書いてあったのでそれに対応する純正以外のメーカーでカバーを探した所見つけることができませんでした。
もしかすると、違う型番のリモコンカバーでも付くのかなぁ? と考えていますが、いかがでしょうか?。
宜しくお願いいたします。

書込番号:15570273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/04 20:47(1年以上前)

家電量販店でシリコン製のリモコンカバーが販売されてますよ。ブラビア用とかアクオス用とかが。HX850は現役ですから量販店で展示されてるでしょうから、そのリモコンがカバーと合うかどうか試してみてはどうでしょうか?
純正のリモコンカバーではありませんでしたが、各社のリモコンに合わせたカバーでしたのでボタンの位置や数がピッタリ合っている様な感じでしたよ。

書込番号:15570668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/05 21:39(1年以上前)

回答にはならないかもしれませんが一応、答えます。
私の場合はそのまま使います。そして壊れたり、汚くなれば新品を買います。
2000円前後で新品が買えるので2年くらい使って新品にすれば気持ちが良いですよ。
ご参考までに。

書込番号:15576657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/06 00:59(1年以上前)

残念ながら、この機種のリモコンに対応するものは売られていないようです。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-DCV007
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-DCV010
(ページ下部、対応機種より確認)

マルチサイズで妥協するしか無いかな?
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-DCV002

書込番号:15577809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 e-01さん
クチコミ投稿数:27件

2013/01/06 01:14(1年以上前)

皆様、色々とご教授いただきありがとうございました。
やはり、専用品は無いんですね、残念です。
皆様からのご意見を参考にさせていただき、考えたいと思います。
ありがとうございましした。

書込番号:15577880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング