『埼玉購入レポート!』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『埼玉購入レポート!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

埼玉購入レポート!

2013/03/31 14:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:73件

先ほど購入してきました!
こちらであげられていた池袋LABI価格には及びませんが、ケーズにて5年保証込みで155000円でした。
正直、朝早く池袋LABIへと行こうか迷いましたが、やはり近場でと思い地元近辺で購入いたしました!
最初コジマへ行き、155000円まで下げる事が出来たのですが、保証内容が年々下がっていく内容だったので諦め、ケーズへ行き、同じ金額を提示したら渋々OK頂きました!
在庫が少ないようでギリギリだったようです。
配送が4日の午後なので楽しみです!
40インチから55インチへアップなのでワクワクです!!

書込番号:15961170

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件

2013/03/31 16:02(1年以上前)

私はヤマダで買いました
来るまで楽しみですね
私は一回配送きて傷ありで交換になり
やっと今日交換になりました
仕事おわるのが楽しみです

書込番号:15961464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mskz0352さん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/01 00:56(1年以上前)

私も本日YAMADAで買いました。
タイムセールで153,800でポイント無し。の、ところを今期の決算というのを利用して
わざと閉店1時間前に来店して、話をすると予定通り「赤字でも売り上げがほしいと」定員の
口からポロリと・・・
そこで交渉の末150,000円を切る値段に、更にポイント2%付き(約3,000円)で5年保障。
在庫ありとの事でしたので。持って帰って来ましたが、箱が畳ぐらいあり大変でした。

書込番号:15963877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/02 22:51(1年以上前)

自分も40から950 55にしましたが最初だけですよ、おおきいとおもうのは。 すぐ慣れます。
近くで見ると酔います。

書込番号:15970653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング