『youtube のサービス終了』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『youtube のサービス終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

youtube のサービス終了

2015/03/19 02:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

4月20日をもってYOUTUBEが該当機種では視聴できなくなるようですね。
とても残念です。

書込番号:18593675

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/03/20 01:53(1年以上前)

http://www.sony.jp/info/20150123/index.html
このアナウンスですね。

今までも「YouTubeXL」など、同様の「サービス終了」で視聴出来なくなったテレビは数知れず..._| ̄|○


まぁ、「スマホ」などの「Wi-Fiガジェット」が有れば、「Chromecast」を利用すると言う手も有りますm(_ _)m

書込番号:18596623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/04/10 21:53(1年以上前)

拝見しました

既に他の方と別の口コミにもありますが
過去にも同様な事があり今回も過去と同様な事が
他社製品にも問題成っていますhttp://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=18410400/

大体地デジ化前後辺り位までのYouTube対応機器が
今月20日で終了します。 メーカー側の都合上でなくYouTubeアプリの問題でGoogleがこのバージョンのサポートを打ち切る形に成るようです。

引き続きお持ちのテレビで視聴した場合スマホやパソコンなどをテレビにつないで視聴するか
YouTubeが見れる専用機やレコーダーや周辺機器を買う必要があります

後は対応テレビの買い換えになりますね
気になる場合はメーカーへ相談してください。

それでは

書込番号:18668594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/08 16:59(1年以上前)

今更な返信ですが、この機種はサービス終了リストには入っているのですが、
http://www.sony.jp/info/20150123/index.htmlにも記載されてる通り
当初は例外的に新アプリでYouTubeに対応していたんです。
実際に新アプリでYouTubeが観れてたんですが、
いつの間にか旧アプリと共にアプリ一覧から消えてしまっていました。
Google、ソニーどちらの事情か知りませんが、結局はサポート終了になったようです。
ちなみに新アプリは旧アプリより不安定で再生中にしょっちゅう落ちていたので
もしかしたらハードとの相性問題で急遽サポートが中止されたのかも知れません。

書込番号:20951395

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング