『やっぱりこのデザインは最高ですね』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『やっぱりこのデザインは最高ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

やっぱりこのデザインは最高ですね

2015/07/26 16:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

スレ主 kuro-roさん
クチコミ投稿数:35件

これからは4Kの時代でしょうが、このゴリラガラス一面のデザインに惹かれて他の機種にいけません(笑)
ソニーはスピーカーつきの4Kがありますが、まだまだ高いですね。あとスピーカーつきだと横幅はかなり大きくなってますし。
やっぱりこのHX850で今はまだ十分です。
べゼルがないモデルが出たら考えますが、ソニーさんまたあのコンセプトに戻らないかな。
といっても最近のは本当にべゼルが小さくなりましたね。
各メーカーさんはよくがんばってると思います。
上の機種のHX950はなんだか不良が最近出てきたらしいです。
HX850ではそういった報告をまだ聞いてないのでしばらくは安心でしょう。
とりあえずまだまだ現役でHX850を使い続けたいと思います。

書込番号:19000711

ナイスクチコミ!6


返信する
孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/01 18:50(1年以上前)

こちらもまだまだ使い続けております。ガラスの写り込み以外は特に不満もなく、故障もなくがんばっています。
4K対応のレコーダーが出るまではがんばるつもりです。

書込番号:19017388

ナイスクチコミ!3


孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/29 18:53(1年以上前)

PS こちらは2013年の1月に購入しました。2年10ヶ月使用しましたが、全く問題なく動いています。

書込番号:19270250

ナイスクチコミ!1


Gyaos303さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/30 11:34(1年以上前)

全く同感です。
モノリシックなんとかでしたね。
2013の4月に購入しました。

デザインに加えて、それまで使ってたX1000には機能で少し劣るところがあるけど、補ってあまりある映像の綺麗さです。
我が家のHX850も全く問題なく動いています。

購入半年後に画面に傷をつけてしまいましたが(笑)

書込番号:19272069

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング