『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入しました

2013/03/10 22:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

クチコミ投稿数:5件

ビ○クラカメラにて、本日購入しました。
価格コムの価格よりも1万近く安く購入できました。
週末限定のようですが、なぜか750シリーズの46型より、850シリーズの方が安いという逆転現象が発生しており、謎でした。

書込番号:15876373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/11 15:12(1年以上前)

どこのビックカメラですか?
ポイント無価格ですか?

書込番号:15878635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/03/11 15:46(1年以上前)

○はッとして、ビックラカメラと間違える人はめずらしいですね。

書込番号:15878731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/03/11 19:45(1年以上前)

誤字、失礼しました。

書込番号:15879474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/11 19:47(1年以上前)

購入価格は、価格コムとほぼ同じで、更に10パーセントのポイントを付与してもらいました。

書込番号:15879479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SPECTERさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/16 10:03(1年以上前)

どうせ書き込むなら値段書いてくださいよ〜
気になるじゃないですか。
と思うのは私だけ?

ちなみに私は昨日、ヤマダ電機にて125000円のポイントなしで購入しました。
交渉は苦手です…。

書込番号:15897946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2013/03/16 14:55(1年以上前)

昨日池袋のYで108000、買いました。

書込番号:15898827

ナイスクチコミ!2


ぱぱ24さん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/16 15:58(1年以上前)

ヤマダ電機でしょうか?
安くてうらやましいです。

宜しければレシートアップ可能でしょうか?

書込番号:15899011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング