『右上枠のシールについて』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

『右上枠のシールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 右上枠のシールについて

2012/11/19 02:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

先日こちらの商品をPowershop JPNで購入しました。

展示品や他の方が紹介しているサイトの写真では、(枠のないモデルですが)上枠の右寄りに機能一覧が書かれた横長のシールが貼られていましたが、当方の商品には開封時から貼られていませんでした。

シールは邪魔ですが、貼ってあるのを見ると何で付いていなかったのか気になるため、アリとナシが存在するのか当方だけなのか、知ってる方がいらっしゃれば簡単に教えて下さい。

書込番号:15360246

ナイスクチコミ!1


返信する
一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/11/19 07:44(1年以上前)

こんにちは
>展示品や他の方が紹介しているサイトの写真では、(枠のないモデルですが)
 上枠の右寄りに機能一覧が書かれた横長のシールが貼られていましたが、
 当方の商品には開封時から貼られていませんでした。

>機能一覧が書かれたシール → ”展示品”だからではないですか?
逆に考えると、付いていたのが来たら展示品?

付いていないのが普通(流通品)なのかもですよ。
例えば、保護の透明シールなどはがせる状態が普通だと思います。

本件とは違いますが
スピーカー部などの保護シールは剥がさないと音が割れる原因にもなります。
(不安なら、メーカーの相談窓口に電話してみたら如何でしょう。)

書込番号:15360605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/11/19 09:50(1年以上前)

初期ロットでは貼られていることが多いです。
そのまま展示品として使うためです。
その後は何も貼らずに出荷します。

書込番号:15360879

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/11/19 16:25(1年以上前)

早い時間からアドバイスいただいていたようで、気付きませんでした。
参考になりました、ありがとうございます!

書込番号:15362044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/19 16:30(1年以上前)

先週、私も購入しました。
シールはついていませんでしたよ〜

書込番号:15362055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/19 16:30(1年以上前)

なるほど、剥がされたとか変な商品ではないんですね。
どうもありがとうございます!

書込番号:15362057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/19 16:33(1年以上前)

それなら一緒ですね!
安心しました。

書込番号:15362064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/19 16:51(1年以上前)

スレテーマからは外れますが,,,
先々週、近所のケーズデンキに顔を出したら、「5年補償付き、85000円、カード支払い。今ならいけます。」という一言で、妻にも相談せずに、その場で決めてしまいました,,,。
来年にでも買おうかと思っていたのに、その気になってしまいました。

書込番号:15362122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング