『新製品の発表っていつ頃でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

『新製品の発表っていつ頃でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品の発表っていつ頃でしょうか?

2013/03/18 03:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

ここまで来たら新製品の発表を待とうと思っているのですが
新製品の発表っていつ頃になるのでしょうか?

書込番号:15905932

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2013/03/18 08:32(1年以上前)

予想ではもう直ぐですだと思います。
予想だから外れる事の方が多いです。
で関係者以外は知らないと思います。

書込番号:15906276

Goodアンサーナイスクチコミ!0


QOさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:36件

2013/03/18 08:48(1年以上前)

こんにちは。

10日程前にこの機種を買いました。
その時、ソニーのジャンパーを着た派遣販売員に聞いたところ、
本当かは分かりませんが「決まっていない。知らない」と言われました。

ソニーのモデルチェンジは、
機能アップするかコストカットに走った手抜きになるかの振り幅が大きいので
今の在庫限りの状況で待つのは一種のギャンブルですね。

今回40インチが他のサイズより先に生産終了になったのも何らかの利益確保手段だと思います。
私はこの流れのモデルチェンジを嫌って、今回の購入となりました。

書込番号:15906309

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/18 16:19(1年以上前)

予想でしか言えませんが、4月ではないでしょうか?
私は例年どうりだと思いますよ!
HX850は見送ったのですね。

書込番号:15907484

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2013/03/19 02:09(1年以上前)

>>機能アップするかコストカットに
そんなですかー知りませんでした。
コストカットに走った場合最悪ですねー
ホントにギャンブルだなー

>>HX850は見送ったのですね。
まだ見送ったわけではないです。
発表を見てからでもHX850の方がよければ価格が上がっていても
購入を考えています。

取りあえず4月の初めぐらいまで待ってみます。
ありがとうございます。


書込番号:15909668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/03/19 21:01(1年以上前)

http://store.sony.com/c/S_TV_HAV_CES_2013/en/c/S_TV_HAV_CES_2013&XID=M:tpro

これを見ると、40インチの新製品は期待薄だと思いますが、、、。

書込番号:15912244

ナイスクチコミ!0


cielo222さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/19 23:11(1年以上前)

北米は広い家が多く、大画面化が進んでいるので必然的に50インチ以上に力が入るのだと思います。
国内は40インチ前後が主流だと思われますので当然そちらに合わせた製品を投入してくると信じたいですね。

書込番号:15912974

ナイスクチコミ!1


mezaさん
クチコミ投稿数:14件

2013/04/07 18:00(1年以上前)

5月です

書込番号:15989623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング