『BRAVIA KDL-46HX750って無線LAN内臓するってかいてありますが』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]

高画質回路「X-Reality」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]

『BRAVIA KDL-46HX750って無線LAN内臓するってかいてありますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]

スレ主 yudabaobさん
クチコミ投稿数:4件

うちは、有線LANケーブル使いたいですが、使えますか

書込番号:14739746

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3793件Goodアンサー獲得:537件

2012/06/29 13:21(1年以上前)

ブラビアのHPで調べましたか?
価格.comからでもサイトへ行けます。

書込番号:14739800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/06/29 16:05(1年以上前)

もちろん、有線で接続できます。

有線LANの接続しか出来ないTVは、たくさんありますが

不安定要素が大きい無線LANだけしか接続出来ないTVなんてないですよ。
(移動や有線を繋げない場所への設置を目的とするようなポータブルTVなどを除いて)

書込番号:14740192

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/06/30 02:42(1年以上前)

仕様の接続端子の項目に、LAN端子1つと書かれてますね。

書込番号:14742611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3793件Goodアンサー獲得:537件

2012/06/30 18:39(1年以上前)

お〜い聞きっぱなしのスレ主さん
自分は置いといて他のお二人にお礼は
いうべきではなかろうか?

聞きっぱなしになりそうだったから、
「自分で調べて…」
と書いたんだけどなぁ…。
ブラビアのHP、この機種の「端子類」に
LAN端子と記載されているので、無線の他に
有線LANも接続可と分かるはずですけどね。
HPには無線LANの解説しかないので
勘違いしがちですけど。

書込番号:14745103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/07/01 02:49(1年以上前)

所詮、内臓ですから

書込番号:14747140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング