『みなさんどこで買ってますか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]

高画質回路「X-Reality」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]

『みなさんどこで買ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

みなさんどこで買ってますか?

2012/12/02 03:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]

クチコミ投稿数:140件

量販店はどこも高く(ビックカメラでは138千円のポイント10%)
カカウコムの店で買おうと思ってるのですが
みなさんはどこで買ってますか?

書込番号:15420211

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/02 06:42(1年以上前)

安いモノなら、「通販」でも良いかも知れませんが、
「アフターサービス(サポート)」などを考えると、
高額商品は「量販店」などで購入した方が良いかも知れません。
 <自分の場合でも有りますm(_ _)m

まぁ、この辺は個人の感覚なので、「正解」は無いと思いますm(_ _)m
 <自身が納得できれば、「とにかく安く買いたいから全て通販」という人も居るかと...

書込番号:15420379

ナイスクチコミ!2


kahaluuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/03 17:33(1年以上前)

価格.comで購入を予定していますが、日に日に安くなるので、何時買うべきか悩んでいます。
年内に10万円を切りますかね?

書込番号:15427240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/12/03 18:55(1年以上前)

量販店であっても、表示価格は高めに書かれてます。
ちょっと前までは、ネット価格は店舗なしの店なので、対抗しなかったけど、ものすごい安いバッタ屋的な価格じゃない限り、ガンバッて対抗してくれますよ。
交渉しだいで、店舗でも安く買えますので、価格コムの値段をだして交渉してみてください。


書込番号:15427569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/12/27 22:56(1年以上前)

価格.com の最安店舗から購入しました。
購入当初10・3万どでしたが、5年間の延長保証+1年間の物証保証を追加したので、11万になりました。
でも、この金額で買えてよかったと思いますし。本当にこのテレビにしてよかったと思いました。

書込番号:15537599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の満足度4

2013/01/01 13:11(1年以上前)

私は価格コムの掲載店で買いました。

通販は安くていいんですけど、ただ玄関まで届くだけですから
設置や設定、梱包材のごみの処分
古いテレビの処分手続き(郵便局でリサイクル料金を払い、指定引取場所まで搬入)
など、いろいろかなり面倒です。
こういった事に労を惜しまないのであれば
価格コムで最安店を探して買うのもいいと思いますが
そうでなければ、すべてお任せできる街の電気店や近くの量販店で買われた方がいいと思います。

書込番号:15555496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2013/01/10 10:12(1年以上前)

最近の値下がり すごいですね。
どの辺の値段が買い時でしょうか?

書込番号:15597516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング