『パネルのズレ』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

高画質回路「X-Reality」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

『パネルのズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パネルのズレ

2012/08/11 15:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

スレ主 れぐんさん
クチコミ投稿数:15件

僕もこのテレビを所有(2台目)しておりますが、テレビのパネルが右寄りです。
1台目は正面から見てもあきらかに左右の帯の位置が違いました。
具体的に言うと、右に帯がなく額の中に映像がめりこんでいる状態です。
それで交換となりましたが、2台目も同様にずれておりました。
僕と同様の症状の方はいらっしゃいますか?

それと、額縁が薄めのデザインのテレビは、ブラビア以外のモデルも同様にパネルのズレがおこるものでしょうか?

書込番号:14921911

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2012/08/11 16:57(1年以上前)

そのロットが抱える問題かもですね。
治るまで、何度でも送り返してはいかがかと、と言うか送る前に開梱して中身を確認しろやとゴラァしてみては如何かと。

あと写真とかあると状況が解りやすいですよ。

書込番号:14922118

ナイスクチコミ!0


スレ主 れぐんさん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/11 18:12(1年以上前)

ジョリクールさん

レスありがとうございます。
販売店に確認したところ仕様と言われるかもしれないという返答でした。
こちらとしては新品を新品の値段で買っていきなり調整しないと見てられないようなものは困ると伝えたのですが・・・。
写真はこんな感じです。
10万近く払って調製品なんか耐えられないです(涙

書込番号:14922359

ナイスクチコミ!1


omoiさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:38件

2012/08/12 08:42(1年以上前)

 画面の表示がアンダ−スキャンになっていると思います。

 http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/hx750/jpn/c_picscrn_size.html

 上記の(画面サイズや位置を調節する)項目の(表示領域)、(水平位置)などを調整してみてはどうでしょう。

書込番号:14924595

ナイスクチコミ!0


スレ主 れぐんさん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/12 12:03(1年以上前)

omoiさん
レスありがとうございます。
よく勘違いされるんですが、映像のズレではなく額に対するパネルのズレなんですよね。
映像調整するとその分だけ映像が途切れてしまうのです。

書込番号:14925303

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/08/13 09:02(1年以上前)

それは不良品ですね。
サービスマンに確認してもらって交換してもらってください。
もしかしたらその場で分解して微調整してくれるかも?


>それと、額縁が薄めのデザインのテレビは、ブラビア以外のモデルも同様にパネルのズレがおこるものでしょうか?

そんなことはありません。固体不良なだけです。

書込番号:14928764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 れぐんさん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/18 21:14(1年以上前)

本日サービスマンの方に調整してもらいました。
レスくれた皆さんありがとうございました^^

書込番号:14952346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング