『スターチャンネル』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

高画質回路「X-Reality」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

『スターチャンネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スターチャンネル

2012/10/19 20:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

スレ主 shinaquosさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは
スターチャンネルが2つしか番組表に出ません。
チャンネル表示をすべてにすればでるんすが、
それだと地デジの番組表がすごく見づらいです。
何か方法はありませんか?

書込番号:15226099

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/10/19 22:34(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
読んで下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000397868/SortID=15225278/
と同じですよね?

書込番号:15226658

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2012/10/19 23:28(1年以上前)

shinaquos さん、こんばんは。。
少々、面倒な方法しか思い付きませんが‥

@ホーム > 放送受信設定 > デジタル放送受信設定 > BSデジタル:チャンネル登録でチャンネル毎に番組表を表示する/しないを設定する。

A番組表 > オプション > チャンネル表示形式ですべて表示に設定すると表示すると設定したチャンネルだけが表示されます

番組表に表示したくないチャンネル、例えばBS朝日151,152,153chの内、枝番の152と153のみ
番組を「表示しない」に登録、少々面倒ですが1つずつ登録して行くしかないのかな
と思いますよ。。(余り手間を掛けず、一度に登録設定を出来ればいいのですが‥)

書込番号:15226933

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shinaquosさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/01 07:38(1年以上前)

こんにちは

名無しの甚兵衛さん
面倒をかけてすいませんでした。
今後は二重投稿はしません。

wenge-iroさん
助言通りにやったら解決しました。
ちょっと面倒でしたけど(笑)
ありがとうございました。

書込番号:15279300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング