『価格.comを超えました。』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

高画質回路「X-Reality」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

『価格.comを超えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

価格.comを超えました。

2012/12/20 22:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

楽天ジョーシンでタイムセール(12/20PM20時から12/21AM1時59分まで)特別値段74000円に楽天ポイント7400点付きで売ってました。実質66600円です。1ヶ月間価格を追ってきましたが目標の68000円を切りましたのでつい購入ボタンを押しました。5年前に買ったREGZA42インチHDD内臓とお別れです。(REGZAは兄のところで余生を送ります。)少し画面が小さくなりますが超解像度を初めて体験するので楽しみです。また、ブルーレイレコーダーがSONYなので良かったと思っております。3Dも楽しみです。

書込番号:15506903

ナイスクチコミ!2


返信する
mitsu2222さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/26 21:09(1年以上前)

ヤマダ新宿東のタイムセールで、
74300円にポイント10%になってました。

書込番号:15533317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mezaさん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/02 18:20(1年以上前)

そのうち6万きれますねー

書込番号:15560535

ナイスクチコミ!0


Jsetoroさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/04 14:40(1年以上前)

ヤマダ電機 大宮バイパス店で、72300円 ポイント10% 5年保証で、狙っていたので思わず買っちゃいました。他店比較したり、LABI1とかならもっと安いかも、っておもいましたが、時間無かったので。満足です。11日までらしいです。

書込番号:15569036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング