『ヤマダ電機 56000円(ポイント込)』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

高画質回路「X-Reality」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

『ヤマダ電機 56000円(ポイント込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 56000円(ポイント込)

2013/02/10 02:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

スレ主 teru555さん
クチコミ投稿数:12件

ぽんカロリーさんと似たようなパターンですが、昨日、豊島区にあるヤマダ電機に行ってきました。
表示価格は73800円、ポイント11%以上
予算オーバーだなと思いつつ、ダメ元で店員さんに値段を相談すると70000円のポイント15%でどうか?との返答があったため、少し考えさせてくださいと、一時その場を立ち去り、近くのビックカメラを見に行ったところ、同じ値段でポイント10%だったため、ヤマダ電機に戻るとヤマダのクレジットカードを作っていただければ、70000円のポイント20%(実質価格56000円)との提示があったため購入に踏み切りました。

ここからは私見なのですが、

@本機が在庫整理状態に入っていた(在庫があまり無いような感じでした)。
A担当してくれた店員さんがそれなりに権限がある方(丁寧な方でした)だった。
Bヤマダのクレジットカードを申し込んだ(フロア全体で申込者獲得感がハンパなかった)。

だったため、この条件が出たのではないかと思われます。
購入検討されている方の参考になれば幸いです。

書込番号:15741805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/10 10:20(1年以上前)

teru555さん
価格70000円ですか!
やっぱり都内は強いですね。関西より15000円も安いとは(ー ー;)
当方も去年まで神奈川在住で大学は東京に通ってたので、常に最安値で買えていたのですが、こっちでは厳しいですね〜
ちょっと損した気分です(笑)

書込番号:15742653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/10 23:31(1年以上前)

情報ありがとうございます!

在庫が少なくなってきてる感じなんですか…
3月まで待とうと思っているんですが、いまが底値になりそうですね…

書込番号:15746661

ナイスクチコミ!0


スレ主 teru555さん
クチコミ投稿数:12件

2013/02/11 00:00(1年以上前)

ぽんカロリーさん
ネドツキーさん

レスありがとうございます。

商品が週明けに配達される予定ですので、今から楽しみなのですが、40型が四畳半間にマッチングするのか?という点でもドキドキものです。

書込番号:15746847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/02/11 01:58(1年以上前)

好画質でけれん身のないフレームデザインの40EX750は買いそびれているうちに終了してしまったため昨日40HX750をget。

ヤマダで70000円ポイント20%連発で実質56000円と狙っている方には買い時到来となっているようです。
こちらもニューモデルへ切り替えで大手の在庫終了も近いようですね。

書込番号:15747357

ナイスクチコミ!0


wolf_boyさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/11 12:03(1年以上前)

本日、地元のヤマダ電機(埼玉)にて交渉の結果、
70000円(ポイント18%、他社クレジットのため)にて
購入できました。
こちらの情報を店員さんに伝え、できれば都内まで行きたくないので
お願いしてみました。ヤマダのクレジットカードを作ればポイント20%
でしたが、実質 57400円です。
以前購入した、32インチより安く購入できてビックリです。

書込番号:15748895

ナイスクチコミ!1


あぴたさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/11 12:45(1年以上前)

さすが都会は、違いますね。
東海地方ヤマダ電機 69000円 ポイントなし
エディオン 70000円
ジョーシン 79800円
でしたね。

結局、長期保証の事も考えて、エディオンに
しました。 配達、取り付け、移設も込価格でした。
昨日、届けてもらいましたが、とても満足度が高い製品でした。

書込番号:15749106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング