『外付けHDDへの録画について』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]

高画質回路「X-Reality」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]のオークション

BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]

『外付けHDDへの録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

外付けHDDへの録画について

2013/03/27 11:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]

クチコミ投稿数:6件

初めての者です。宜しく御指導下さい。サイズの点でこの機種を買いたいと思っておりますが、
自分は外付けのHDD PORTABLE HARDDISK IO DATA(250G)を持っています。
これを使って録画再生は出来るのでしょうか?外付けHDDに録画するのは初めてなものですから
宜しく御指導下さい。

書込番号:15944009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/03/27 12:08(1年以上前)

USB HDDなら録画/再生できる可能性はありますね。

書込番号:15944182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/27 13:30(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。HDDへの録画再生が出来れば、ビデオレコーダーを買わずにすみますからね?いずれにしてもこの機種のサイズがボードへの収まりがピッタリなので買ってみて、説明書を見ながらHDDへの録画に挑戦してみます。

書込番号:15944442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/03/27 15:14(1年以上前)

見たら消す使い方ならいいですけど、ディスクに保存したいならレコーダーを追加した方がいいです、市販ソフトの再生もできますしね。

書込番号:15944729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/27 17:55(1年以上前)

口耳の学 さん!ありがとうございます。2〜3日中にテレビが届くことになりました。
せっかくHDDを持っているのですから、色々試してみます。録画再生だけではなく、番組予約も
出来ないと意味がありませんので、試して見て御報告致します。ありがとうございました。

書込番号:15945235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/03/27 21:52(1年以上前)

亀とらとらさん、こんばんは。

ご存知なら無視して頂いて構いませんが・・。
このテレビはシングルチューナーなので留守録と思って下さい。録画中は視聴できるチャンネルに制約があります。

書込番号:15946302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/28 08:36(1年以上前)

メカタれZ さん!ご親切にありがとうございます。ご指摘の件はそうだろうと思っております。
今2番組録画出来るレコーダーが2台使用しておりますので、一つ位は見たら消すでも構わないかなと
考えております。HDD250Gで、果たしてどの位録画出来るものでしょうかね?2時間番組が
5〜6つ位録画出来ると十分なのですが、、、

書込番号:15947706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/03/28 09:47(1年以上前)

おおざっぱですが、地上波60分6GB前後でBSデジタル60分が9GB前後です。

書込番号:15947864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LAN接続 10 2023/02/19 19:29:47
DTCP-IP搭載のテレビは買いですか? 17 2014/03/07 14:49:28
安く購入できました 0 2013/08/11 23:49:57
安い? 2 2013/06/23 22:45:28
ヤマダ電機で購入しました。 0 2013/06/23 13:27:21
ルームリンクが出来ず、四苦八苦しています。 3 2013/06/06 21:41:32
DLNAができませんの報告です。 3 2013/06/03 17:37:10
DLNAができません 5 2013/05/25 0:28:52
LDを綺麗に映すことができますか? 7 2013/04/28 21:11:11
液晶は 3 2013/04/28 13:51:20

「SONY > BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]
SONY

BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング