『液晶は』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]

高画質回路「X-Reality」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]のオークション

BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]

『液晶は』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶は

2013/04/12 12:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]

クチコミ投稿数:2638件

おはようございます(^-^)/
この液晶はシャープ製品ですか?

書込番号:16007096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/04/12 13:29(1年以上前)

サムスンでは?

書込番号:16007224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/04/12 17:25(1年以上前)

ソニーがシャープのパネルを使う事は、シャープから余程の好条件でも提示されない限り無さそう。

書込番号:16007762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2013/04/28 13:51(1年以上前)

お久しぶりです。
パネルはサムスンなんですか…残念です。

今はKDL-26J5です。

確か買ったとき85000円くらいでした。

こちらの新しい機種は評価が高いので買い換えようと考えています。

皆さまのご意見聞かせて下さい。

書込番号:16068966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LAN接続 10 2023/02/19 19:29:47
DTCP-IP搭載のテレビは買いですか? 17 2014/03/07 14:49:28
安く購入できました 0 2013/08/11 23:49:57
安い? 2 2013/06/23 22:45:28
ヤマダ電機で購入しました。 0 2013/06/23 13:27:21
ルームリンクが出来ず、四苦八苦しています。 3 2013/06/06 21:41:32
DLNAができませんの報告です。 3 2013/06/03 17:37:10
DLNAができません 5 2013/05/25 0:28:52
LDを綺麗に映すことができますか? 7 2013/04/28 21:11:11
液晶は 3 2013/04/28 13:51:20

「SONY > BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]
SONY

BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

BRAVIA KDL-26EX540 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング