『横向きソフトウエアキーボードの使用感を教えてください。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『横向きソフトウエアキーボードの使用感を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:46件

横向きでのソフトウエアキーボードの使用感を教えてください。両手親指打ちもし易いサイズのようです。打ち間違いなども少ないようならSH−03Bからの乗り換えも考えております。キーボード付の機種から離れられません。

書込番号:14458505

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/19 22:51(1年以上前)

とても使いやすいですよ^^
iphoneなどの小さい端末と比べると段違いですね^^

書込番号:14458950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/19 23:02(1年以上前)

QWERTYキーボードでの入力のことだと思いますが、これだけ画面が大きいと、縦向きでも十分使用できます。

書込番号:14459032

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2012/04/20 07:20(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。 ナカナカのようですね。逸る気持ちをなんとかして、店頭でデモ機で試してみようと思います。気になったところなんかもあればまた教えてください。

書込番号:14460052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング