『画面のタイムアウト』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のタイムアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

画面のタイムアウト

2012/04/20 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

画面のタイムアウトの設定を15秒にしているのですが、いつも知らず知らずのうちに1分にかわっています。どうしたら15秒のまま継続できるのでしょうか?不具合なんですかねぇ?

書込番号:14462397

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/20 21:01(1年以上前)

省電力モードがONになっていませんか。
念のため、確認してください。

書込番号:14462479

ナイスクチコミ!3


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

2012/04/20 21:06(1年以上前)

省電力はオンにはなっていません。なぜでしょうかね。

書込番号:14462504

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/20 21:21(1年以上前)

省電力モードでないとすると、
アプリの「ecoモード」は、インストールしていますか。

書込番号:14462553

ナイスクチコミ!3


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

2012/04/20 21:26(1年以上前)

ecoモードはインストールされていません。インストールしたほうがよいのでしょうか?

書込番号:14462577

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/20 22:14(1年以上前)

アプリは、特にインストールする必要はないと思います。

問題が解決するか分かりませんが、バッテリーとSIMを抜いて、5分以上放置してから戻し、様子をみては如何でしょうか。

書込番号:14462813

ナイスクチコミ!3


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

2012/04/21 14:47(1年以上前)

バッテリーとsimをさしなおしましたがやはりかわりません。

書込番号:14465631

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/21 15:40(1年以上前)

画面のタイムアウトは、15秒以外に設定しても、すべて1分に変わってしまうのでしょうか。

何らかのアプリが干渉している可能性もあり、端末を初期化して確認する方法もあるかと思いますが、端末の初期不良の可能性もありますので、ドコモショップへ相談された方がいいかも知れませんね。

書込番号:14465791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/21 16:06(1年以上前)

15秒をよく使っていますが、勝手に1分になったことはありません。

SC−05Dには、P−07Cでいつも使っていた10秒や30分の設定がありません。

書込番号:14465858

ナイスクチコミ!1


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

2012/04/21 19:22(1年以上前)

15秒意外にしてもやはり1分にもどります。明日ドコモに相談してみます。ありがとうございました。

書込番号:14466632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/04/21 20:44(1年以上前)

興味からです。

(スクリーンタイムの設定可能な)トグルアプリをインストールし、
そのアプリで設定したらどうなりますか?

書込番号:14466954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング