『7G制限という容量がどのくらいかわかりません。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『7G制限という容量がどのくらいかわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:69件

ショップで数回さわりに行きほぼこれにするのは決まったのですが、
クロッシーで7Gを超えると遅くなるとのことでその7Gが
いったいどのくらいになるのか知りたくて書き込みさせていたたきました。

今月のfomaの携帯の明細では3800000(380万)パケット
使用となっています。

動画もたまにみますが、毎日というわけでもなく、メインは
オークション、blogとSNSです。

書込番号:14465653

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/21 14:59(1年以上前)

K…キロ、千
M…メガ、千×千
G…ギガ、千×千×千

書込番号:14465666

ナイスクチコミ!3


nessusさん
クチコミ投稿数:9件

2012/04/21 15:33(1年以上前)

ご利用のスタイルでは、ほぼ問題ないと思います。
380万パケットは7GBの一割にも達していません。

他社サイトですが1GBでどの位使えるかを説明したページがあります。
その7倍使えますのでご参考まで。

http://www.bmobile.ne.jp/1gb/about_1gb.html

書込番号:14465772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/21 15:56(1年以上前)

1パケット=128バイト
1KB(キロバイト)=1,024バイト=8パケット
1MB(メガバイト)=1,024KB=8,192パケット
1GB(ギガバイト)=1,024MB=8,388,608パケット

7GB=58,720,256パケット 約5872万パケット

書込番号:14465837

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/04/21 17:17(1年以上前)

影響するなら、ざっくり「動画」関連でしょう。
(2層DVD1枚分とか)

書込番号:14466138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/21 18:29(1年以上前)

本当に7GB制限docomoは予告通り開始するんでしょうか?
もし、するんだったら私は確実に該当します。
beeTVの映画などダウンロードして見てるんですが、一本約1.2GBぐらいあります。
特に無理やり使ってませんが、もうすでに8.5GBぐらいです。
動画約7本で超えてしまいます(T_T)
他社も制限かけるのかなぁ?

書込番号:14466401

ナイスクチコミ!1


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/04/21 18:47(1年以上前)

動画を見たりしなければ大丈夫でしょ。
10月からは128kbpsに制限された人たちからの不満爆発する様子が楽しみでしかたないです。
購入時にリッチコンテンツを利用するときはwifiでするように促してないから帯域制限がらみのスレが乱立すると思いますよ。

制限なしで使いたいならwimax一択です。

書込番号:14466494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/21 20:02(1年以上前)

3Gはともかく、クロッシイは如何でしょうか?HD動画を試しに再生してみてサクサクダウンロード出来てるみたいなら気をつけた方がいいですよ。ただ、動画再生はみんなが思ってるほどいつ何時でもまともに見れる状況じゃ無いので今のところはそんなに心配することはないと思います。ただし、2年間の間にインフラ整備の方が進むためにサクサクダウンロード出来る状況になったらよう注意です。

書込番号:14466802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2012/04/21 22:11(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
本日shopでも7GByteの件いろいろと
伺い相当な動画を落とす人以外は関係しなしとの話でした。

書込番号:14467377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング