『ロック解除画面の背景は変えられるのですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック解除画面の背景は変えられるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

ロック解除画面でスワイプするときの背景
(ノートに万年筆が置いてある)を
変える方法はあるのでしょうか?

壁紙ギャラリーに同じ写真を見つけて
他のに変更してみましたが、変わらず…

できのか?出来ないのか?もわからず
さまよっています。
どなたかご存じの方いらっしゃいましたら
教えていただけますでしょうか?

書込番号:14471788

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/22 20:21(1年以上前)

こんにちは
ロック画面の壁紙の変更は 設定→画面→画面表示のところに「ロック画面」の項目があり、そこで変更ができます。

書込番号:14472001

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/22 20:33(1年以上前)

ロック画面の変更方法は、よっちゃん丸さんのレスのとおりですが、ホームアプリが「Samsung TouchWiz」でないと変更できません。

他のホームアプリでロック画面を変更するには、Playストアから「LockBot」や「Multi Picture Live Wallpaper」などのアプリを使用すればよろしいかと思います。

書込番号:14472057

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2012/04/23 09:02(1年以上前)

よっちゃん丸様
以和貴様

ご丁寧にありがとうございました。無事に変更が出来ました。
御両名の回答に感謝いたします。

ありがとうございました。

書込番号:14474245

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング