『画面の回転について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の回転について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画面の回転について

2012/04/22 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:6件

画面に指を押しつけて、指をねじると、画面が回転するというのが出来るはず?なんですが、何度やっても出来ません。
何か設定があるのでしょうか?

書込番号:14472747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/22 23:34(1年以上前)

使用するアプリによります。
マップ(Googleマップ)などでは、2 本指をひねるように動かすと回転します。

書込番号:14473202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/04/23 01:27(1年以上前)

ありがとうございます
横画面に切りかえられるものは、全て出来るものだと思ってました。
Youtubeで、そんな動画を見たような気がしまして。
親指をくっ付けてグリンとねじるような
map以外にも何か出来るのはあるのですか?

書込番号:14473649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/23 09:42(1年以上前)

マップ系以外はゲームぐらいしかないかもしれません?
ブラウザや他の表示に斜めとか必要ないので(^o^;

書込番号:14474335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/23 10:18(1年以上前)

そうなんですかぁ。
ありがとうございました。
ただちょっとやってみたかっただけなんですけどね
(^-^;


書込番号:14474427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング