『spモードについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

spモードについて

2012/04/28 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:4件

本日購入しました。

メール設定をしようとしたところ、spモードのアイコン・アプリ一覧など画面上にありません。マーケットで取ろうとしましたが、ダウンロードができずアンインストールはできるようです。
どなたかどこにあるか教えてください。

あとホーム画面左下の「セーフモード」の表示も消せません。

書込番号:14496296

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/28 22:19(1年以上前)

ユーザーではありませんが。
ホーム画面長押し→ウィジェットの中にありませんか?

書込番号:14496337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/04/28 22:27(1年以上前)

アイコン「Appdrawer」ありませんか?
その中にあるはずですけど。


書込番号:14496372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/28 22:28(1年以上前)

LBS09さん

それが無いんです・・・
まさか初期不良とかですかね??

書込番号:14496376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/28 22:39(1年以上前)

すたみなおやぢさん

探してるんですが、「Appdrawer」も無いです・・・
こんなにわかりづらいとは思わなくて、店頭で確認不足でした。

書込番号:14496437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/28 22:46(1年以上前)

すいません、見つかりました!!

再起動したらアイコンが一気に増えました。

ご回答ありがとうございました☆

書込番号:14496472

ナイスクチコミ!2


f.n6aさん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/28 22:47(1年以上前)

セーフモードと表示があるとのことですが、いったん電源をきって再起動してもセーフモードの表示は消えませんでしょうか?
もし、ずっと消えないのであればドコモショップに持ち込んで修理・交換してください。

書込番号:14496477

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/04/28 23:17(1年以上前)

良かった。
何か異常が出たら再起動     


ですね。

書込番号:14496622

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング