『広島市内で特価』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『広島市内で特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

広島市内で特価

2012/05/19 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:3件

広島駅のドコモショップで購入しました。一括払いで28,980円で月々の割引も受けれるので、実質払う金額は0円以下で26,000円分ほど基本料がお得になりました。この週末だけのキャンペーンらしいので、広島で買われる方は問い合わせしてみては。

書込番号:14579178

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/05/19 21:12(1年以上前)

ちなみに,このお値段は機種変ですか?新規ですか?MNPですか?それも書いた方がこれから購入する人の参考になるものと思います。

書込番号:14580981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/05/19 22:41(1年以上前)

ちなみに機種変更でした。

書込番号:14581449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/05/19 22:52(1年以上前)

おお!機種変でこの値段はかなり安いですね。私はiPhoneからのMNPで29800円でした。

書込番号:14581491

ナイスクチコミ!0


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/22 04:41(1年以上前)

こんちは。機種変更で安く買えて良いな。九州は定価販売で68000円位です。
ドコモショップは特に高くmnpでCB2万円のみで、差し引いても48000円支払う感じで。

広島駅前にドコモが出来たのかな?。自分が住んでた頃は携帯電話なんか無かったのでドコモは
無かった気がする、電電公社時代なので(笑)

書込番号:14590745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2012/05/25 15:50(1年以上前)

昨日、実機をみたら物欲にかられてしまい、結局、本日購入してしまいました(^o^)!

5月31日までの量販店独自キャンペーンのようで、機種変でしたが、一括で26,610円で購入できました。
期間延長で更に安くなるかもしれませんが…(^_^;

でも、この手のデバイスは、欲しい時が買い時だと思いますので満足しています。

書込番号:14603481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング